すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

成人していてタレントや俳優のおっかけをしている女性ってどう思いますか?

  • 質問者:バカみたい
  • 質問日時:2011-07-07 19:39:23
  • 0

暇やお金がある人だと思いますね。
旦那は仕事オンリーでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

趣味ですから。夢中になれるものがそこなのかぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢中になれるものがあっていいなって思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことで気持ちが満たされているのは別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭悪いんじゃないと思います。イケてない可愛くない人しか見たことありません。
別の人種です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味や楽しみのひとつなので何とも思いません。価値観は人それぞれです。
例えば、魚釣りで食べられない魚を釣ったり、釣った魚を全て逃がしたりするのを、
趣味やスポーツと思う人も居れば、高い道具を買って時間の無駄をしてと思う人も居るのと同じです。
未成年者が親の金でおっかけをしていたり、深夜に出待ちしているのは、感心しないです。

  • 回答者:追っかけがいるから成り立っている (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにもしつこいとダメかと思いますが。

本人次第なので、私たちがどうとか関係ないかと^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにもしつこいとダメかと思いますが。

本人次第なので、私たちがどうとか関係ないかと^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっかけまでいくとちょっとひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がよかったらよいのでしょうか。

私は良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も本人しだいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が良ければ良いと思います。
誰にも迷惑をかけていなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーハーだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ いつまでも夢を見ていたいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒマなんだな~とおもいます。

趣味なら、もっと役に立つこと(読書や料理やスポーツ)すればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーハーだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーハーだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る