すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの明日の不安はなんですか

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2011-07-08 08:24:41
  • 0

並び替え:

明日の不安は会社に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出しますから
雨が降らないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出しますから
雨が降らないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降るかどうかです。
明日の夜、新宿に行くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日プロ野球の試合見に行くんですけど、
内野自由席なので、いい席とれるか不安です。
朝の3時くらいから並ぼうかと思ってるんですけど、
明日雨の予報だし、心配だわ、不安だわ~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシリーズの質問に答えられるかどうか…。
すぐ終わるので間にあわないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る