すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きなひとがいるんですが、親友にとられそうなんです。
どうしたらいいですか?

  • 質問者:ふーちゃん
  • 質問日時:2011-07-08 18:28:13
  • 0

正面からばーんって勝負だ◎!
がんばってくださいね*/

  • 回答者:ゆか (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分からガンガン攻める!!
親友だからといって手加減はなしでw
頑張ってください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分からガンガン攻める!!
親友だからといって手加減はなしでw
頑張ってください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正面から、勝負!
負けないでね。

  • 回答者:ROCKY (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く告白してください。
選ぶのは相手ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人との関係をよくするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏を親友に近寄らせないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏を親友に近寄らせないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友よりも早くアタックするべきだと思います。
恋愛に限らず、世の中は先手必勝です。
出遅れて後悔しないためにも、先へ進んでいくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友にとられそうならばがんばってがむしゃらにアタックしたら相手もきずいてくれるんじゃないかと!あと親友でもライバルになったら親友関係が壊れることもないと思います(貴方が本当の親友だと思っていたら・相手も)だからライバルどうし情報を伝え合って一か八かでやってみたらどうでしょう??そしたら悔いもないと思います。いがみ合ってもなにも先にありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友よりも先にアタックしてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気で取られないようにするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る