すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
夏の風物詩色々とありますが、夏の風物詩と言えば何を思い浮かべますか?
シェイプアップするならスポーツジムにある色々なプログラムの種類で何をしてみたいですか?
自然の蛍を見たことありますか、蛍を飼育したことありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-09 01:32:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
海です。
ないですね。
運動きらいなので、運動するくらいなら太るのを選びます。
見たことないです。見てみたいですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
夏の風物詩は、風鈴、花火。
シェイプアップの必要はなし。
昔は、自宅近くでも、蛍を見かけました。
 普通に飛んでいた昆虫なので、飼育の必要はないです。

昨日はどうでしたか?
蒸し暑い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
小説読んでました。
風鈴です。
ヨガをやってみたいです。
見たことありません。飼育もないです。
昨日は腹痛が酷かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
夏と言えば、花火大会です。自宅から見れます。
シェイプアップならランニングマシンですね。
子供の頃は普通に居ました。飼育はないですね。
昨日、梅雨明けのようです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
朝顔市と花火です。
手っ取り早いのは、水泳ですね。
見たことはありますが、流石に飼育となるとやったことはないです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ます。
午後から仕事なのでゆっくりです。
夏の風物詩・・・学校のプールです。
         仕事の帰り道、学校のプールの横を通ってくるのですが
         子供達の歓声を聞くと夏が来たって感じです。
スポーツジム・・マシーンを使ってやるもの。
蛍・・・見たことはあります。田舎なので。飼った事もありますが、成虫は直ぐに死んでしまいます。

午後、畑の草取りをしました。
日中は暑くて無理なので、日が暮れてからしました。


いよいよ仕事です。
なんかユウツです。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
DVDを見ていました。
夏の風物詩というと花火を思い浮かべます。
シェイプアップのプログラムをよく知らないのですが
コアリズムみたいなのがいいです。
蛍を見たことはあります。
飼育したことはないです。

昨日はポイントカフェのナンバーズで2等になりました。
get moneyのビンゴも揃いました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

お風呂から出たばかりです。これから髪を乾かします^^

風鈴、すいか、かき氷、水着、浴衣、入道雲…夏が好きなので、
色々思い浮かびます。

エアロバイク(?)とヨガをやってみたいです。

自然の蛍は見たことがありません。
飼育したこともありません。

昨日はカルピスが美味しかったです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDを見ています。
花火ですね。
水泳をしたいです。
見たことあります。
飼育をしたことはないです。
昨日はおいしいパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に、寝ます。
テレビを見ています。
花火大会
水泳 泳ぐのが好きだから。
見たことありません。飼育もしたことはありません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
ソーダだけです。
花火です。
水泳です。
見たことあります。
飼育はないです。
蒸し蒸ししてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏の風物詩で思い浮かぶのは花火です。

スポーツジムで何かトレーニングするなら
マシンを使うのはあまり好きではないので、
ボクササイズの教室があったらそれにします。

蛍は子供のころは良く見ましたが、
最近は見かけなくなってしまいました。
飼育したことは無かったような・・・

昨日は暑かったです。
どんだけ水をガブガブ飲んだことか・・・
明日は浮腫んでいるかも。

===補足===
政治家の顔ですね
あと、電力会社の社長とか会長の顔!(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰を思い浮かべて殴るのでしょうか

今からシャワーを浴びて寝ます。
ソーダだけです。
何を置いても金魚です。
足が悪いのでプールぐらいしか出来そうにないです。
見たことも飼育したこともないです。
昨日はくたびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
ゲームの曲です。 
http://www.youtube.com/watch?v=cNcg6Db2mhU&feature=related
盆踊りです。
水泳です。
自然の蛍は見たことはありますが、飼育をしたことはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=n4Smc_9ay5s&feature=related

もう寝たいのですが、まだ暑くて眠れません。
何もしていないです。
花火大会です。
水泳です。汗っかきなので。
見たことあります。飼育したことはないです。
蚊に刺されまくりでした。

  • 回答者:雨が降っても追いつかない暑さ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る