すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
ご当地○○○ と言えば何を思い浮かべますか?
買い置きしてしまう物は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-12 01:39:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ご当地といえばB級グルメです。
買い置きをしてしまうものはトイレットペーパーとか、
キッチン用の洗剤とかです。

昨日はまた寒さが戻ってしまいました。
しかも一日中すごい雨でした。

===補足===
たこ焼きとかお好み焼きですよ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご当地B級グルメ 何が良いですか

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
「ご当地キティ」ですね。集めてるので。
日用品(洗剤とか)です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビを見ています。
グルメ
缶ビールです
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
テレビを見ています。
ご当地B級グルメ でしょうか。
缶ビールですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
ご当地ビールです。
買い置きしてしまうのは(第三の)ビールです。セールのときに1ヶ月分一度に買っておきます。
昨日はFX三昧でした。儲けは3,000円、含み損はあまり変わらず。

===補足===
5月下旬になったら花粉と縁が切れると思います。1年のうち4ヶ月くらいのお付き合いです。

  • 回答者:FX修行中&雨で花粉との格闘は休止 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ花粉とおさらばになりますか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
ご当地○○○と言えば、キューピー。
 http://www.only-one.co.jp/ ←これです。
買い置きしてしまう物は、レトルトカレー。

昨日はどうでしたか?
一日中、雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定。
歯磨き。
グルメ。
酒タバコ。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。お風呂に入ったら大急ぎで寝ます。
メール、twitter、mixi、blogのチェックです。
ご当地しんちゃんです。
(クレヨンしんちゃんの根付です。北海道のマリモのが可愛いです。おしり出してます)
買い置きしてしまうのはパスタなどの乾麺やホットケーキミックスですね。
あまり寝られませんでした。眠いです。

  • 回答者:zzz (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
テレビを見ています。
ご当地グルメかな。
お菓子ですね。
昨日はすごい雨にふられました・・・。
ずぶぬれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けをしています。

ご当地ラーメンを思い浮かべます。
買い置きしているのはトイレットペーパーです。
震災以前から安い時に買い置きしています。

昨日は又不具合が多くなりました。
この質問にも十数回更新して、ようやくたどり着きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るところでした
待っていました 音楽聴きながら
バーガー
電池、サプリメント、CDーR、犬のえさ
特にないですが
週中につれんちにきました

  • 回答者:だだのつれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=cf7MAxX55G8&feature=related
ご当地グルメを思い浮かべます。
魚肉ソーセージ・缶詰・カップ麺・レトルト食品などです。
昨日は平和でした。

OVA「こえでおしごと!」http://koegoto.com/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4&feature=related

2時には寝ます。
mixiしています。
ご当地バーガーが出ます。
レトルト食品ですね。
昨日は雨にうたれた1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る