すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早々と梅雨が明け暑くてうんざりです。昼間はどのようにして過ごしますか?
クーラーを使いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 14:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

自宅でインターネットをしながら過ごしています。
さすがに扇風機だけでは厳しいので、
午後からクーラーを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
回答ありがとうございました

並び替え:

うちにエアコンは無いです。
13:00~15:30までTVとPCは消して扇風機のみ使っています。本や雑誌を読んだり寝込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーは使いません。
冷えピタを首やおでこに貼ると結構冷えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派です
回答ありがとうございました

エアコンをつけずに過ごすのは大変です。
ある程度冷えたら扇風機で我慢です。
PCをしながらテレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でネットをして過ごしております。
暑く扇風機だけでは我慢できずエアコンを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適度に使わないと体を壊しますよね
回答ありがとうございました

スーパーでお買いもの、ちょっとエアコンを使わないようにします。
この気温だとやっぱりエアコンナシじゃあ熱中症になってしまいそうですから、家にいる時は使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから夏本番、、、きついですね
回答ありがとうございました

今日はクーラー付けちゃってますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なのでエアコンは使えません。

扇風機のみです。暑くてストレス溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうでしょう。どこか公共施設に避難しては?
回答ありがとうございました

仕事をしてます。 店番です。
クーラーもつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ガンバッテください
回答ありがとうございました

クーラーは使ってません。
昼間でも扇風機で我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーは使ってないです。
簾をして風が入るのでそんなに暑くないです。
和室でテレビ見ながらPCしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいです
回答ありがとうございました

クーラーをつけてテレビを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーをつけてテレビを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、夜も使わないと死んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は必ずですね><
回答ありがとうございました

さすがにこの暑さなので使ってます。
家でおとなしくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も午後から使ってます
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る