すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

後出しじゃんけんのようで申し訳ないですが、今なら菅総理と小沢総理とどちらを選びましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 01:00:36
  • 0

どちらも選びません。
選べませんしね。

日本で、現在総理を選べる国民は限られています。

そう多くはありません。


選べるのは、民主党関係者でなければ・・・


それが、この【日本】です。

それを今まで許してきた国民の【ツケ】でこうなっているのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小沢さんです。

小沢さんのほうがまだましな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんです。

地震後に直ぐに東電に乗り込んで社長を怒鳴りつけていると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら両方ダメです。
選べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今だったらどちらも選びたくないですが、
小沢さんよりは、良いと思います。

小沢さんだったら、自民党の悪い部分が蒸し返されるだけですから....

もっとゴタゴタして、自分の地元にだけお金が流れるように工作するでしょうね。
それよりはいいと思います。

===補足===
小沢さんという意見に5Pをだすんですね。
もしかして子分?

  • 回答者:金権政治だけはイヤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでもないです。
国を破壊しようとしている人より、どこが良いのかを示してくれれば5でした。
すいません。
わがままでしょうか。

子分ではありえない。

小沢さんでしょう。
献金問題で叩かれすぎたのですよ。

一度だけチャンスがあってもよかったのではないかな、と思っていました。
腕はしっかりしてそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金権、田中角栄の系統ですが小沢さん。
自分の言うことをきかない自治体及び首長は恐ろしい目に合いそうだけど。

  • 回答者:馬鹿んよりマシ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金権、田中角栄の系統ですが小沢さん。
自分の言うことをきかない自治体及び首長は恐ろしい目に合いそうだけど。

  • 回答者:馬鹿んよりマシ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金権、田中角栄の系統ですが小沢さん。
自分の言うことをきかない自治体及び首長は恐ろしい目に合いそうだけど。

  • 回答者:馬鹿んよりマシ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんを選びます

腹黒くても総理としての器はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんです。

小沢にはカネと犯罪のにおいが強烈にプンプンします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

能力的には間違いなく「小沢氏」です。彼であったら対応は大きく違っていたことでしょう。

献金疑惑で脱落しましたが、他の議員は全員正しく処理していますか。あくまでも形式的なだけで、そんなつじつま合わせは何の意味もないと思います。政治献金全て厳禁とする以外に「公正・公平」はありえないと思います。

また、電力会社の多額の献金はどうなっていますか。公正公平でしょうか。今回の災害処理に当たって、障害の一つになったことはないでしょうか。特別扱いをしているから、政治が何もいえなかったと思うのは私だけでしょうか。

小沢氏で問題になっている4億円と云う金額が、今回の災害の資金の使い方からすれば、比較することすら出来ない程度の金額ではないでしょうか。綺麗な方が良いことは明らかですが、現在の制度の中においては小手先の問題だと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんですね。
古い自民党体質を引きずっている小沢さんが総理大臣になっても東日本大震災には対応出来なかったでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅です
小沢はこのような状況にも黒いことをしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢総理です。
民主党支持ではありませんのでどちらも嫌でしたが。
昨年の代表選では左翼の菅よりは小沢の方がいいと思っていました。

小沢はお金の問題で批判が多いですが、菅が拉致テロリスト周辺政治団体に多額の献金をしている事を考えると、お金の問題でも菅は小沢とは比べ物にならないほど問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんを選びましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんですかね。
小沢は、腹黒いから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも選びたくありません。

今は超党派で災害・原発問題の復興に
早くめどを目途をつけられる人を選び、
総選挙をやって、次のリーダーを選ぶべきです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選びたくないですけど菅。
小沢だと日本が中国の属国になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理です。
小沢だけはいけません。本当におしまいになります。どれだけ極悪なことをしてきたか管とは比べ物になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも選びたくないですけど、小沢よりは菅のほうがマシなんじゃないかなと。
下には下がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今ですと
小沢さんを選びましたね。
剛わんですから。
総裁選びの民主党の選挙権はないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら小沢さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る