すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔が丸くていやなんですけど、小顔になる方法ってありますか?

頬のほうがまるーくなってるんです。

っていうか、小顔ローラーって効くんですか?

  • 質問者:匿名です。
  • 質問日時:2011-07-11 22:54:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

本人が思っているほど周りは丸顔だなんて思っていませんよ(*^_^*)大丈夫です。でも小顔を目指すならシルク姉さんがやってるような顔の筋トレがいいです。あとは明るい表情でいるとかいつもニコニコしてるとか。顔の問題は形じゃないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格の問題なら解決するのは努力でもむずかしいですが、

表情筋肉をきたええるといいらしいです。

笑って骨格あげたり、口を大きくあけたり、上をむいて舌をだしたり

変顔はけっこうききます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっさプレートを使うと小顔になりました(*^_^*)
小顔ローラより効きます。

  • 回答者:ともみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラーはきかないです。

顔は丸く見えるのはむくみのせいかもしれませんね。
塩分の取りすぎとか、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格の問題なのでむくみをとるくらいしかないでしょうね。

  • 回答者:ASSS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中での1番は、小顔マッサージです。書店で本を読んだりネットなどで調べ、いろいろ試してみて自分に合ったマッサージをしてみてください。毎日の積み重ねなので急には変わらないですが。
小顔ローラーは、効くものと、イマイチな物がある感じです。コロコロの所が凹凸になっているのは、程よい刺激で気持ちいです。丸いのは先がVに分かれているものが一番いいです。毎日していたら前より顔が小さくなった気がします。
高級のゲルマローラーは、お母さんが使っていますが、しわは伸びるけど小顔にはなってない感じです。
参考になったか分かりませんが、頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る