すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの会話で、(知りあいのPCで)ハートの変換「♡」が出来ない物があります。やり方を教えて下さい。

  • 質問者:キャデラック
  • 質問日時:2011-07-12 13:42:46
  • 0

記号の「♡」ですか
アメーバピグで出来るピンクのハートですか。

ピンクの方は、/heartとチャットに打つだけです。


記号の方は、

まず「スタート」をクリックし、スタートの中から
「コントロールパネル」を開きます。
そうするといっぱい絵が出てくるのでその中の
地球儀マークの地域と言語のオプションて言うところがあるので
そこをクリックです。
次にでてきたタブの上の方に
「地域オプション」
「言語」
「詳細設定」
と三つあるので
「言語」をクリックし、詳細をクリックします。
そこから出てきたタブの
「プロパティ」をクリックします。
出てきたタブに、
選択欄があるのでそこの、「記号辞書」をチェックします。

はーと→♡♥❤❦❧❥

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくご丁寧にありがとうございます。これはwindous7の場合ですかね?vistaだと何処になるのでしょうか?

並び替え:

パソコンの機能が悪いんでしょう。
そんなときは、コピーして使えばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

パソコンが古いんじゃないですか?
最近のならできるみたいですけど・・・
コピーすればいいと思いますっ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る