すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アパートの部屋ですが、アリがでます。
退治の方法を教えて。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 14:14:45
  • 0

並び替え:

スーパーの袋を平らにしてその上に、砂糖水の入った薄目の皿を床に起きます。
蟻は砂糖が好物なので匂いがあるとどんどん出てきた集まります。
たくさん集まったところで、スーパーの袋ごと外に持ち出して捨てるか、殺虫剤を噴霧して終わりです。
元を断つには室内の蟻をおびき出して全滅させる必要があります。

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの袋を平らにしてその上に、砂糖水の入った薄目の皿を床に起きます。
蟻は砂糖が好物なので匂いがあるとどんどん出てきた集まります。
たくさん集まったところで、スーパーの袋ごと外に持ち出して捨てるか、殺虫剤を噴霧して終わりです。
元を断つには室内の蟻をおびき出して全滅させる必要があります。

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありの巣コロリ
みたいのおくと
一発ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ありの巣コロリ
みたいのおくと
一発ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

食べ物を食べ終えたらすぐ片付けることと、蟻の巣コロリを買って置いていたら、少なくなりましたよ。

この回答の満足度

蟻のとうり道や巣穴に
粉の蟻キラーを撒きます。
いなくなりますよ。
ホームセンターで売っています。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る