すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近面白い映画とかありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 11:36:28
  • 0

並び替え:

「漫才ギャング」はおもしろいですよー(^-^)v
笑いが止まりませんっ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハリーポッターと死の秘宝PART2」
昨日公開されて、ウチ、来週ぐらいに見に行こうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハリーポッターと死の秘宝PART2」
昨日公開されて、ウチ、来週ぐらいに見に行こうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パラダイスキス」とか「ハリーポッター」とかもうすぐ公開の「神様のカルテ」とかがおもしろそうです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターと死の秘宝。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターと死の秘宝です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターが楽しみです。
もうすぐ公開です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターが楽しみです。
もうすぐ公開です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターと死の秘宝がもうすぐです。
きっと面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターと死の秘宝がもうすぐです。
きっと面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小川の辺 おがわのほとり」が評判いいみたいです。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18020/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デンデラ」
まだ見ていませんが今村昌平さんの息子が監督で
浅丘ルリコ、草笛光子、倍賞美津子、山本陽子が
すっぴんで出演している映画ですが
怖いもの見たさ?・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターと死の秘宝

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターが楽しみです。まだ公開されていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンダルシア 女神の報復」
ストーリーの流れに、リズム感やスピード感があり
とても面白かったですよ!

因みに・・・・・

「SUPER 8」
面白そうなので、数日中に観に行こうと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

星守る犬

じんわりとしみる映画です。

  • 回答者:わんわん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから公開の「デビル」というミステリーホラーが面白そう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これから公開の「デビル」というミステリーホラーが面白そう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから公開の「デビル」というミステリーホラーが面白そう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイスキスとか面白いらしいですよ。
まだ見れてないけど。
近々見ようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る