すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ケンカで勝てる方法を教えてください!

  • 質問者:YY
  • 質問日時:2011-07-14 15:42:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

身体を鍛える。 ダメージの軽減。

逃げる。 負けるが勝ち。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先手です。顔面蹴飛ばせばOK.

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蹴りが強ければ勝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間が多いほうが勝ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顎とかのど仏とかすねとか鍛えられない所をねらうんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空手や柔道、合気道などを
習って、自分を鍛えることです。
1対1のときは
先手必勝が
一番ですね。
相手が大勢で、、勝てる見込みがないときは
逃げるが勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく服などを掴まれたらその手をグルッと相手の背中のほうに持っていきます。
その後ちょっとずつその手をねじって行けば・・・相手は痛くて戦えないでしょう。
つまり殴り返すより関節技で攻めたほうが効率いですよ(^v^)

この回答の満足度
  

相手にしないで逃げることです。
臆病だから逃げるんじゃありません、大人だから逃げるんです。
ケンカを売る奴は「ガキ」そう思えば精神的に上に立てます。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレーニングして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急所を重点的に狙うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げるだけで、必勝法はありません。
あえて必勝法を言うなら、相手より長生きすることです。
結果的に勝ったことになりそうです。
ご自愛ください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げて被害届け出して相手に刑務所に杯ってもらい慰謝料をはらってもらうことです。

この社会は暴力をふるった方が喧嘩に負ける仕組みになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てる相手とだけ喧嘩する事です。
更に、
なるべくこっちが有利な状況で。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極真会館に入りましょう。
目先のケンカの勝ち負けより、
もっと長期的に身も心も鍛えておけば、
男子たるもの、損はないよ。

  • 回答者:押忍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かひとつ格闘技を身につけることです。
空手、柔道、ボクシング、なんでもいいです。
でも、それを身につけたとき
質問者さんはおそらく喧嘩などしなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先手必勝です。
1、相手の股間を蹴り上げる。
2、顔面を膝蹴り。
3、鼻柱にパンチ。
以上で決まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩は「先手必勝」です。
相手よりも早く手を出してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来を考えたらケンカで勝つより頭で勝った方が良いですよ

けんか相手の上司になって、こき使うとかね
優位に立てる取引先になるとかね

将来を考えないのなら、武器を隠し持つっていうのも良いかもね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けない方法は・・・負けを認めなければ・・・

勝つ方法として、

【喧嘩】なら・・・先手必勝。

江戸時代の武芸者同士の方法なら・・・

対戦を意思表示した後なら、
相手を【毒殺】しようが方法は自由だったそうです。

そこまででしますか?

その後については、保証しません。

この回答の満足度
  

トレーニングして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレーニングして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の急所を狙う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口八丁手八丁になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬ気でやれば勝てます。
もし 本当に死んだら あなたの勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬ気でやれば勝てます。
もし 本当に死んだら あなたの勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「逃げるが勝ち」という手もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシングとか空手とか習えば

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「負けるが勝ち」という手もありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先手必勝です。
とりあえず頭突きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る