すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会社の既婚者の男性から食事したあと関係を持つように誘われました。
一度だけ関係をもってもだめなものはだめなんですか?

なぜ妻がいるのに他の女性を誘う?

  • 質問者:いくら
  • 質問日時:2011-07-14 23:10:34
  • 0

あなたを都合のいい女として遊びたいのでしょう。

まったく男ってやつは・・・
美人の女優さんもらっても浮気するんだよね。

こんな男は、100回関係もっても、あなたの人生に責任を持ちませんよ。
いいように遊ばれるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダメですね。
そのままズルズルいく可能性もあります。
傷つくのはあなたですよ。
私もそうだったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたほうがいいです。
やりたいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は実際に誘いませんが
男性はいろんな女性としたいのが普通です。
あと感じたのは、その人があなたを見下しているように感じました。
性的にしか見ていないような。
失礼でしたら申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は実際に誘いませんが
男性はいろんな女性としたいのが普通です。
あと感じたのは、その人があなたを見下しているように感じました。
性的にしか見ていないような。
失礼でしたら申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめなものはだめだ、とあなた自身がわかってらっしゃるのですよね。
嫌なら毅然とした態度をとってくださいね。


ほんとなぜ妻がいるのに・・ですよね。
妻もあなたも、世の女性をも侮辱する態度です。
男ってそういうもの、ではなくその男がばかなんですよ。

嫌じゃないのなら・・・同罪かな。

あなたの幸せを祈ります。

  • 回答者:涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒は1回限りでも泥棒です。
ゲームではないのですし、会社でという事はあなたも大人ですよね。

イケそうだと思ったらそういう事をする狡い男性は居ます。

  • 回答者:自分を大切に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目なものは駄目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

駄目なものは駄目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目なものは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目なものは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目なものは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度でも不倫は不倫。
ダメなもんはダメです。
男はバカなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でも駄目なものは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でも不倫は不倫です。
奥さんにバレて賠償金を取られても
文句は言えないってことを忘れないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかにされてむかつかないんですか?恥ずかしくないの?ただのおもちゃ道具にされて。
セクハラで普通訴えるでしょう。
あなたはばか?だからさそったんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性欲処理にされている…?

だめですよ。
おとこってそういういきものですから。
ご注意を

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1 度きりでも…?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る