すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性の方に質問します。同性でもこういう人は苦手という人はどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 19:08:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

人の前でころころ態度が変わる人ですね。

あとは他人のちょっとしたことを気にして「うざい」とか言ったり、得意げに自分の自慢話を語る人は大嫌いですね。

  • 回答者:キラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人の悪口は言うのに自分のことは自慢ばかりする人

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の前では可愛い振りして同性だと口も聞かない(悪口ばかり言う)やつ。

簡単に言うと裏表ある人が一番嫌いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってることと、やってることが違う人。
思いやりのない人。
自分勝手な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口うるさい人、思った事なんでも口にする人、おせっかいでああしなきゃだめじゃんとうっとおしい人、人が失敗するとどうせそうなると思ったとかいうウザい人、
しょっちゅう疲れたタル―暑ーというひと
根暗な人
頭が悪い人
自己ちゅう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口うるさい人、思った事なんでも口にする人、おせっかいでああしなきゃだめじゃんとうっとおしい人、人が失敗するとどうせそうなると思ったとかいうウザい人、
しょっちゅう疲れたタル―暑ーというひと
根暗な人
頭が悪い人
自己ちゅう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしがつよいひとが
苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブリっこ。
2.男子の前では女らしくする奴。
3.自慢する奴。
4.ひっこみじあんで話すだけで恥ずかしそうな顔をする奴。
5.小食なのに太ってる人。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がある人。
嘘つきな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中とぶりっこと地味系が苦手です;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中と自慢ばっかの子は苦手です;;

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくて下品な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

①自慢ばかりする人
②男性の前では ブリっこ
③陰口を言う人

が苦手タイプです(´・ω・`)

  • 回答者:きなこちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前に出ると、態度が変わる人。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと自慢する人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人はダメですね・・・

嘘をつく人は、最低。

接する相手によって態度を変える人もダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人実際いますね
回答ありがとうございました

ぶりっ子ですね。
男性の前と女性の前で態度が変わる人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子のしすぎの人!
男性の前と、同性の人達といる時のギャップのある人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦手ですね^^
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る