すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

納豆とか豆腐食べて体毛薄くならないですか?
エステとか美容外科に行かずに手軽にお金かけずに
待望薄くする方法を教えてください。

  • 質問者:ジャイ子
  • 質問日時:2008-08-27 23:29:32
  • 0

じいの知っている大昔から、体毛の濃さは、遺伝要素が殆どであると知られていますので、とても残念でしょうが、難しいですね。大豆じゃ無いのですが
貴女の遺伝子組み換えが安全に、安全にですよ、できるようになったら、改善の可能性はありますね。

このようなわけで、体毛の濃い女性が京都などの舞妓さんになったりした場合は、常に剃ったり、オキシドールで漂白したり、ホルモン注射の治療を受けたりしているようです。

お金を掛けずにというのなら、最初の2法しか、じいは思い当たりません。

体毛を待望と打ち間違うほど、深刻なんですね。良く解かりましたが、この程度の答えしか出来ず、申し訳ないですね。

  • 回答者:じい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豆乳を原料にしたローションで薄くなるという話は聞いたことがありますが,試した友人の話だと効果は??でした。大豆製品を食べるだけで効果があるという話は聞いたことありません。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたこと無ーい!

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならないですよ?

  • 回答者:その (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べて薄くなることはないと思いますが、
イソフラボンが美白と体毛を薄くする作用があるらしいので、
一説では高野豆腐をもどして堅く絞り、お風呂の時などに体毛の気になる所や
顔などをこするといいらしいですよ。

  • 回答者:やや山 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る