すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

わたしはk-popが好きです。
しかし周りの人は、なぜかわたしがk-popを好きということに不満を持ってよく陰口を言われます。でも、そんな人の好みで陰口言うなんてひどいと思いませんか?
皆さんはわたしみたいな人をどう思いますか

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-07-19 18:14:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
皆さんの意見を聞いて安心したり、やっぱわたしが悪いのかな…と思ったりします
でもやっぱりkaraを好きでいたいと思います。
これからも応援します

私もそんな時ありました!
私だけが少女時代を好きで周りは嵐とかHey!Say!JUMPとか好きで・・・
めっちゃ侮辱(ブジョク)されました。
「少女時代可愛くない~だって整形やん!」とか。。。
でも
周りの子もKARAとか少女時代のコト可愛いとかゆーよーになり
「ごめんな><」って誤ってもらいましたよ!!!

好きなのゎ好きでいいと思います!
お互いK-popファンとして仲良くしましょう(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、
やっぱり好きなんだから
整形なんて気にしない

並び替え:

K-POPは,若者の間で
人気があると思いますよ。
人の好みで陰口を言う人が
変と思いますね。
好きなものは
好きでいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてそんなこと言われないといけないのかとずっと思っていました。
そうですね

人の自由ですから 何を好んでもいいです
少女時代もイケテル!KARAもいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ自由なんですよね
わたしも安心しました

k-popは今、若者に人気がありますね。
私はオバサンでついていけませんが、
WAXが好きです。

陰口を言う人がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言ってくれてありがとうございます

K-POPと呼ばれる者全体は好きではありません。ただBOAとか、数名の実力ある歌手の歌は好きでよく聞きます。
 J-POPは好きですかと言われても全体が好きではなく、やはり特定の歌手が好きです。
本当にK-POPなら何でもいいのでしょうか??
 自分が聞いて良いと思えるものは良いので、何でも良いのはK-POPと言うブームを追っているだけ、とくに顔が可愛いなど、私に言わせればコピーフェイスの何処が良いのでしょう。
韓国人女性の20,30代の7割が美容整形をして同じく男性の3割が美容整形をしている美容整形大国です、美容整形は美しくなる手段の一つだとは思いますが、整形をする医師の美的センスに統一される、また顔の形やパーツの形位置の綺麗と言われる共通の形に統一化される欠点があります、少女時代をモテも髪型のアクセントでごまかしていますが、元々美脚だけで集めたユニットですから、国民の美容整形の割合からしてないほうがおかしくよく見るとコピーフェイスでつまらないです、確かにショービジネスですが余りにも偽りの部分が多いので、周囲の人は雰囲気的に拒絶感を持つのは仕方ないことです、
 それでも好きならそれで良いのではないでしょうか、貴方達の中でクラッシック音楽にはまっている人が居たら周囲の友達からは一線を引かれてしまうかもしてません、でもその人がクラッシクが好きなら辞めないでしょう。
 つまりそのくらいでめげるようなら、本当に好きでは無いと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ陰口を言われてるのにも関わらず、何故だろう?と考えることはしないのでしょうか?

  • 回答者:とくめー (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いましたよ

あなたを批判するわけではないですが
日本人は韓国人を嫌う傾向があります
韓国の反日、宣伝(TV)が醜いという事からも嫌われています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはkaraが好きなんです

K-POPは今とても人気ですよ。
好きって言うのは全然おかしくないです。
陰口言う方がおかしいです。
堂々とファンでいていいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
やっぱり安心しました。
周りは嵐ファンばっかりで…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る