すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おれは 性別的には女なのですが
男になりたいと思っています。
どうすれば かっこよくなれるのでしょうか?
よかったら おしえてください!

並び替え:

男のような髪型にし、性格を男らしく・・・。

あとは自分で!男の根性!!!!

  • 回答者:匿  名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切ったらどうでしょうか?
ショートカットで

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なら自分で考えなさい!

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩き方を男らしく歩くことです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柔道とかを習って体を鍛える。
男も十人十色なので、本屋男性誌を読んで研究する。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性ホルモンを打てばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪型を美容院に行って相談してカッコ良くすることから入ったらどうでしょう。
服とかは雑誌見たり、スタイルも好きな芸能人を参考にするとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪型 胸をさらしで巻く 服装

など男らしくは出来ますよ。
宝塚歌劇の様な髪型いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性向けのファッション誌買って真似してみて!!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪型をオールバックにするとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る