すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニバーサルで好きなキャラクターは何ですか?
私は、スヌーピーとピンクパンサーです。
あと、おくれるかもしれませんが必ずコメント、評価をします。

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-07-28 21:28:02
  • 0

並び替え:

スヌーピーとエルモです。
えへ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは、クッキーモンスターが好き。

  • 回答者:tom (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか???

スヌーピーが好きですね
心が和みますから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うn。
スヌーピーは、和むし癒されます

ピンクパンサーが好きです。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。
絶対、ピンクパンサー!!!!

ピンクパンサーが好きです。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、ピンクパンサーがすきですよね

セサミストリートが子供のころから好きです^^

エルモいですよね。

目を惹くビビッドな色遣いが好きなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

スヌーピーが好きでコレクターしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃からスヌーピーが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、最近好きになりました

スヌーピーが好きですね
結構、いい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

私はスヌーピーとエルモ好きです!あとキティーも(*´ω`*)

弟はスパイダーマンが好きですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、兄がスパイダーマン大好きですw

私もスヌーピーが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、ボケッとした顔が好きなんだ

私は
エルモが大好きです。
結構 人気 あるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。
結構人気あるんだ

私はエルモが好きです。
可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きですけど
クッキーモンスターが大好きです♪

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのクッキー食べているところがたまらないかもぉ

エルモが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、エルモなんだw

エルモが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいもんw

エルモが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん
かわいいよね

エルモが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!!!!!
書き忘れたw
私も、好きですw

セサミストリートのエルモとクッキーモンスターが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

スヌーピーとセサミのエルモがかわいいので、

行ったら買っています。

  • 回答者:UGKU-Z (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスヌーピーがだい好きですいません。
ヌーっとしたあのお顔がたまりません。

  • 回答者:としちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョーズは、入らないよね。
だとしたらスヌーピーファミリー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スヌーピー が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は断然スパイダーマンです!!
かっこよすぎる(´ω`)!

  • 回答者:ick (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もピンクパンサーが大好きです

この回答の満足度
  

ウッドベッカーかわええのー

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルモが好きです。
見た目もですが、話し声も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キティちゃんもユニバのキャラの一員に入るのかな?
キティちゃん好きです。

あと、エルモ可愛くて、前行ったときに
ふわふわのぬいぐるみGETして帰ってきました!

この回答の満足度
  

やっぱスヌーピーがいいな♪

この回答の満足度
  

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度♥♥♥♥♥にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る