すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

イチロー選手、今期200本安打まで残り29試合であと26本です。
達成出来るでしょうかね~。
きついかなー・・・

  • 質問者:ジロー
  • 質問日時:2008-08-28 19:39:31
  • 0

マリナーズは133試合を経過して、イチローは174安打と、1試合で1.3本打っているので、200本安打は問題ないでしょう。

  • 回答者:はひふへほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫でしょう。
彼の技術と精神力。
それに日本中の応援がついています。

  • 回答者:早起きさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕ですよ。 よ・ゆ・う。

来月 少なくとも30本は打ちますから

 間違いなく行けます。

  • 回答者:イエロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我さえなければ、大丈夫だと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配の必要はありません。
イチローは最後には必ずやる男です。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローならやるでしょう。
それにしてもマリナーズがこれではモチベーションを維持するのが大変です。

  • 回答者:めたぼめじゃー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、固め打ちが
あるから、大丈夫です。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成できるでしょう。
張本氏の安打記録を今年中に越えるのは微妙かな

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1試合1本で達成できますから大丈夫だと思います。
怪我さえしなければイチローだったら余裕じゃないですか。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローなら大丈夫だと思います。
固め打ちができる選手ですし。

  • 回答者:ウイン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペース的には多分大丈夫だとは思いますが、結構微妙な試合数ではありますね。
けがさえなければ、出来ると期待しています。

  • 回答者:マルチ安打 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は調子も良いみたいなので
充分達成できます。

  • 回答者:ジロー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きびしいけど必ず達成できると信じています。

  • 回答者:市郎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る