すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

イチローの記録で今年達成すれば8年連続100得点というのもあるんですが
残り3試合であと1得点に迫っています。
皆さんは達成できると思いますか?
既に100敗した貧打のマリナーズだけに個人的には微妙かなと思っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-27 00:56:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日の試合でサクッと達成しちゃいましたね!
次は張さんの記録更新ガンバレ!!

皆さん回答ありがとうございました!!

並び替え:

残り3試合で、あと1得点だったら達成できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日達成しましたね。かの大打者ルーゲーリック以来二人目の快挙だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1得点ならばなんとかなるかも。
もちろんイチロー以降の打者次第ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローならやってくれると思います。

あと1得点なので射程圏内でしょう。

イチロー自身も狙っているはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローなら達成するかと思います
しかしマリナーズはよく負けましたね

  • 回答者:父ロー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ならしてくれると思います。
そして、ひそかに狙ってると思います
応援してます

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り3試合ですので、ノーアウト3塁で代走に起用して欲しいです。
イチローのプライドが許さないでしょうが、価値ある記録ですので、是非達成して欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自力本願!?
ランニングホームランでキメます。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様・仏様・イチロー様の気持ちで応援してますが、彼ならやるでしょうと言うかやってほしい。
マリナーズじゃなければもっと良い成績が残せるのにこんなチームで記録更新を連発するイチローは本当に凄い選手だと思います。
「祈る記録達成」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出塁して後続の打者に期待するのは難しいかもしれませんが、
彼なら、HRや盗塁(ホームスチール!?)で、やってくれると信じています。
・・・それよりも今シーズン中に張さんの記録の方が。。。

  • 回答者:Duke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1得点なら出来ると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな記録があるんですね。
楽しみが増えました。ありがとうございます。

達成できると思う、というか信じたいです。願ってます。

ただ、冷静に考えると、彼は長打者ではなく、
且つ後の方々が繋げてくれる感じではないので、
難しい気がします。
こちらの予想が当たりませんように(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
希望もこめて!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにすごい記録なのですが、今まで99得点しかできなかった方が不思議です。
彼なら達成できるでしょうが、今のマリナーズの状況では、誰も打ってくれそうにないので、自分でホームランを打つかホームスチールで得点するかのどちらかがイチローに似合っていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ならできますよ。あんなに芯のぶれないバッターは珍しいですから。
応援しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。 だってイチローがホームランを打てばいいんです。
明日ヒットを2本打ち、明後日3本打ち、最終戦で先頭打者ホームランを打って記録尽くしで終了です。

って、もっと早くに100得点はしそうですが、イチローらしくカッコ良くの方がステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、1得点ですか。
であれば、張本さんの記録をあきらめて、全試合ホームラン狙いで達成できるのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー君なら達成可能だと思います。
出塁すれば2盗、3盗、本盗で1得点なんてことがあるかも知れません。

  • 回答者:ホントか? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってくれます。きっと、やってくれると信じてます。
夢を実現してくれと願ってます。応援します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローは大好きな選手ですが、そんな記録もあるんですね。知りませんでした。
残り3試合あれば、ギリギリ大丈夫な線ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る