すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

「もしもう少し放射線の量が多ければ、気象庁は殺人犯だ!」と言っていますが、それほど大変なことなのでしょうか。




次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る


(激しくやります。腹が立って!!)

原発事故が起こった3月12日の夕刻のことだった。私は、政府やNHK、それに東大教授が「遠くに逃げろ!」と言ったのにビックリした。


原発から「放射線」がでるのではない。「放射能物質の灰」が火山の噴火と同じように風にたなびいて移動する。だから、「遠く」ではなく、「
http://takedanet.com/2011/07/post_01be.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-31 12:55:04
  • 0

かなり大変なことです。

確かに殺人。。。と言われても仕方ないぐらい

怖い放射能です。

ちゃんと責任をとってほしいです。

  • 回答者:どうぞよろしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大変なことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に大変なことだと思います。
みんな無責任ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象庁が悪いんじゃなくて、原発事故を起こした東電が殺人犯じゃないんですか?
勘違いもはなはだしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発の事故でもっとも大切なのは風向きだから、
気象庁はおかしいですね。
大変なことだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですよね・・・
私もびっくりしました

  • 回答者:ちょこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府も気象庁も東大教授もNHKもみんなぐるになって虚偽報道ですか。
どうしようもないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことだと思います。
政府もNHKも東大教授も気象庁もみんなおかしいですし、無責任です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高学歴のエリートの集団のはずなのに・・・、給料ばかり多くてまったく仕事をしない!
政治家、官僚、NHK、教授、気象庁・・・・。
日本を食い物にするばかりとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも放射性物質が漏れていないという政府の発表に振り回されただけです

  • 回答者:秘匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってか 現時点で気象庁は殺人犯です。
気象庁だけじゃなく 政府の全てもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象庁じゃなくて東電と政府が殺人犯じゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電力会社と
政治家
じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象庁に責任は無い。
放射能量を発表できるかどうか・・
そもそも放射能を出してのは原発。
責任は東電であり、事故後の不始末は政府にも責任もある。
金に目がくらんだ政治家や保安院など原発関係者も責任がある。
このままでは、国民の命が危ない。
将来発病して、多くの国民が苦しみことになる。
だから、国民は心配しているのだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
東電と政治家もだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る