すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モデルって痩せすぎてませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 13:44:24
  • 0

痩せすぎですよね。

そのせいで周りの子がガリガリになってます。

子供にあの体型を教えこんだらいけないと思うんですけどね・・・(-_-;)

ダイエットしようとしてしまいます。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痩せすぎています。


足が折れそうなどとつい、思ってしまいます。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎです。

もっとふっくらしてないと身体に悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎてると思います。
もう少しふっくらしてる方が魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は素晴らしいですが・・・・

健康的には、不健康な体つきです。
年を取ったら、ガタガタです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもいます。痩せすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い飢餓状態ですね。ホンマでっかTVでテレンスリーも言っていました

  • 回答者:G (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せずです。
適度・・・というもの知って欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントそうです!
BMIでやったら低体重ってでる
人がほとんどですよ。

私は太りすぎですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せずです。
適度・・・というもの知って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
女性本来の体の丸みから伝わってくる優しさや温かみなんかが感じられません。
私は中肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみえます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います。
痩せすぎで気持ち悪いくらいです。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います。
将来が心配ですね。

  • 回答者:大丈夫? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎです。
皆が憧れる存在でなくてはならないってことでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎです。
拒食症になってしまいますね。
気をつけないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎていますね。
一時問題になってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います
でも美しい線を見せるのには適当だと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎと思いますね
もう少し、体力をつけたほうが
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎと思いますね
もう少し、体力をつけたほうが
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎてると思います。
胸やお尻などある程度の肉付きが女性らしさを感じさせますので、ただ細ければって考えはやめた方がいいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せています。
でも筋肉がある痩せ方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せ過ぎていると思います。
見た目がガリガリの体型の人が多いですね。
イタリアでは拒食症になって極度に痩せ過ぎたモデルが、
拒食症啓発キャンペーンのために自らのガリガリに痩せ細ったヌード姿を看板にして拒食症の危険性を訴えて話題になったことがありました。
健康的に痩せているのであれば特に問題はないですが、
極端な痩せ過ぎは問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
すごいやせていると思います。
健康的な体で、瘦せている人はいいと思います^^

  • 回答者:みゃぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
もうちょっとふっくらしていてもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いですよね。海外ではそれが話題となっていますが太っているモデルは圧倒的に少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。細すぎは魅力がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠目でみると綺麗に見えますが、
実際にあってみると気持ち悪いくらいにガリガリですね。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすぎていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせすできていますね、はい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、実際みるとがりがりで気持ち悪いこと多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてはいますが変な痩せ方ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 痩せすぎてて
キモイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・。  まだ許せる人もいますが、、ほんとにガリガリでちょっと気持ち悪い人もいます・・・・

  • 回答者:NATSU (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

痩せているとは思いますが過ぎとは思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリで怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは痩せてる人がモデルになるからです
太ったら仕事なんかこないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る