すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

『ギリギリ』を最初にして,5・7・5の川柳をつくってください。(例・・ギリギリに なるとスーパー やすくなる)という感じで・・・

※ベストアンサーは,多く回答してくれた人にあげます(パクリなどはしないでください・前に回答してあることを書かないでください)

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-01 23:03:30
  • 0

ぎりぎりで 見えてしまえば 色気なし

ぎりぎりで 飛び込みセーフ 終電車

ぎりぎりと 夜中も続く 歯ぎしりが

ぎりぎりに レポート仕上げ 寝坊する

ぎりぎりに 追いつき追い越せ 万馬券

ぎりぎりの 値段で落札 儲けあり

株の世界では

ぎりぎりで 売りたいころに 値が下がり

  • 回答者:ぎりぎりす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギリギリで
見えそで見えぬ
パンツかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりに 起きる習慣 なおしたい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりで 入った学校 Fランク

ぎりぎりで 履いたズボンの 尻が裂け
 
ぎりぎりで 乗った電車 反対へ

ぎりぎりの 生活費でも 幸せよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリの 小遣いで 昼抜きよ

  • 回答者:100円亭主 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリで 生きていく方が 面白い

まあ実際は何事も無い平穏な人生であってほしいんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る