すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

東電の清水前社長は、退職金5億余りもらい済み、今はドバイで悠々静養中だというのは本当でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 14:13:59
  • 1

電気も税金(彼の退職金も国民負担になる)使い放題の日々ですね。

震災当日も奈良で家族旅行していて、その後病気になったと言って病院へ入院したんですよね。

===補足===
一部でも私財を寄付すれば、いろんな悪評も少しは解消されると思うのですが、そんなの関係ない!で平気なお方なんでしょうね。

自分の親だったら、金持ちでうれしいけど、人間として軽蔑しますし、恥ずかしいです。

  • 回答者:素晴らしきかな人生 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ5億全額寄付とかしないんでしょう。

並び替え:

本当らしいです。
外基地だから5億円もらって逃亡です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の神経ではできないですよね。

信じたくありませんが、本当みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。ひどい。

あれだけの会社の社長になると挫折など知らないし、頭ですべて解決できて、周囲の人なんか単なる駒で、人間と思っていない。
自分の力で5億円手に入れたと思っているはず。
東電の年金だけでも相毎月当な金額になっているはずです。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5億どーんと寄付すれば一気にイメージアップなのにねえ。

そうらしいですよ、東電社員をしている親族がその位当たり前だろうと言っていました。
社員が社員なら社長も社長ですよねぇ、もう東電なんか1回潰してしまえと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
なっとくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る