すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメーバピグをしてるんですが
裏技の名前と方法とか
全部教えてくれませんか??
えっとミニマムと透明人間は知ってるんで
それ以外でおねがいしますw
多く教えてくれた人たちには
ハートの数を5にしますw
少ない人は0なんで・・・

===補足===
/の後とかにつける奴も分かるんで
瞬間移動とか頭でかくする方法とか教えてほしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-04 16:48:26
  • 2

並び替え:

[/nem]で寝れます。
[/suwaru]で座れます。

この回答の満足度
  

[/nem]で寝れます。
[/suwaru]で座れます。

この回答の満足度
  

/onpu で音符のマークがでます。

/panda でぱんだのマークがでます。

/tatsu でたてます。

/pita でとまります

/nem で眠ります。

/goo でグーがでします

/angry でイカリマークがでます。

/nekohebi でねこ、へびがまざったマークがでます

どぉでしょう?

  • 回答者:wa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

/onpu で音符のマークがでます。

/panda でぱんだのマークがでます。

/tatsu でたてます。

/pita でとまります

/nem で眠ります。

/goo でグーがでします

/angry でイカリマークがでます。

/nekohebi でねこ、へびがまざったマークがでます

どぉでしょう?

  • 回答者:wa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いているときにtabボタンを押すと止まれます。
ジャンプしているときにすると浮かびます。

/panda パンダ
/heart ハート

あとは色々な場所でアクションを買うとできたりします。

  • 回答者:ここあ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメーバピグ 裏技」でいっぱい分かります!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

もっと知りたい人はこちらをどうぞ^^
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/
参考程度に^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のおススメは「殿様お持ち帰り」ですね*★
説明をします*
まず大奥に行きます(タイムスリップです)
入ったら鈴を鳴らす女の人の近くに行くのをおススメします
ここからが問題です
左上にpiggってありますよね?
それの最後の「g」をおします。
それを2回ぐらい押すのがいいでしょう。
そうすると全員の座布団が見えるはずです。
そして全員が座るのを待ちます。
座ったら女の人が鈴を鳴らすので、鳴らした瞬間に
「自分の部屋に戻る」を押します。
これで殿様持ち帰りが、できるはずです。

調べてみるのもおススメします*★
「アメーバピグ殿様お持ち帰り」で検索できます*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

このサイトオススメです!

色々な裏技が
わかりやすくかいてます

  • 回答者:DDD (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る