すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

200万円どうやって貯めたらいいですか?無職です。バイトして貯まりますか?田舎なので会社もコンビニさえないです。

  • 質問者:お金がない
  • 質問日時:2011-08-05 04:21:07
  • 0

並び替え:

バイトすれば、貯まります。
周囲に会社やコンビニがないと言っても自転車や車・バイクで何キロか走れば、何か会社や店もあるでしょう。
皆さん周囲に店舗や会社がなくても乗りモノを利用して、通勤しています。
中には50km位遠くの企業まで通勤している人も多いですから、どうしても200万円の貯金がしたいのなら、必死で遠くても通勤してバイトをして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトすれば貯まります。

一か月10万貯金すれば2年以内には貯まります。

都会に出てくればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職では、お金は貯まりませんね。

とにかく仕事を探して、200万円貯まるまで、
遊びは禁止・・
美味しい食事も控えて・・
携帯電話は禁止・・
パソコンも控えて・・

このぐらいの気持ちが無いと、貯まりません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンガンバイトするしかないです。
節約もがんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リスクがあってもよければ、株やFXは自己責任で増やすことも可能です。
ただし、逆になくなることもあります。 この方法ならパソコンとそれなりの資金があれば、出来ますね。

リスクをおかせなければ、地道に働くしかないでしょうね。

この回答の満足度
  

200万円貯めるには、近所の農家の手伝いや
家でのアルバイトなど声をかけて、仕事を探すことですね。
家の近くになければ、例えば、福島原発でのアルバイトは、
1日3時間働いて3万円稼げます。また、
都心などに住み込みで、働けば、月10万円貯金しても
2年で溜まりますよ。
仕事は自分で見つけるもので
探して、働いて稼いでください。
成功を祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間は?



貯金しているうちに勉強して、
自分がわかるもの【判断がつくもの】に、投資して運用。

この回答の満足度
  

バイトして貯まります。かけ持ちをするとより良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200万をどのくらいの期間で貯めるんですか?
1週間、1カ月、1年など、貯める期間は?
あまりに短期間と言うならバイトでは無理です。
1年以上かかってもOKならバイトでも十分貯めれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

てゆうかさぁ 無職で金がはいってくると思ってたらそれ人生おわってるよ
バイトを寝ないでやりゃあすぐたまるゎ
がんばってねぇぇぇぇ

  • 回答者:藍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る