すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人や片思いの人が結婚したことありますか?どんな気持ちでしたか?28歳男
(先月、そういったことがありなかなか気持ちの整理がつかないため質問しました)

===補足===
*補足
気持ちを切り替えるコツみたいなのもあればお願いします。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ルル
  • 質問日時:2011-08-05 09:48:05
  • 2

並び替え:

ありました。
しばらく腑抜けみたいな状態が
続きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね・・・回答ありがとうございます。

経験しました。
しかし当面は、
忘れられなかったですね・・・。
しかし時の経過が、薬となって、
縁が無かったと思い
気持ちを切り替えて
次のいい人に巡り合えました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際付き合っていて別れた人が結婚した経験がありますが、職場の同僚だった人で、結婚した人も同僚。私とも数回会ったことがある人だったのでショックでした。趣味などに没頭することで忘れる努力をしました。

  • 回答者:aya149 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むなしくなりました。
自分の場合は前を向いて出会いを探すしかなかったです。

  • 回答者:ケトラー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりショック。

同性の友達に愚痴りまくりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころにありました。
1年片思いしていた人ができちゃった結婚をしました。
泣きまくり、友達と飲み明かす日々を送りました。
だいぶ救われました。友達の存在は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、沢山
時間薬ですね、

月並みですが、他の女性に目を向けましょう
もっとすばらしい女性と出会えるチャンスを与えられたのです。
喜びましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、沢山
時間薬ですね、

月並みですが、他の女性に目を向けましょう
もっとすばらしい女性と出会えるチャンスを与えられたのです。
喜びましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい気持ちでした。
趣味に没頭をすることでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
初恋の人が、子供できて同棲し始めて本当にショックでした。
ヒーローみたいな憧れの人が、成績も落ちて、ぼろぼろになってしまって
もう何を信じていいかわからなくなりましたねw

気持ちを切り替えるコツ・・・。
部屋の模様替えとか、
新しい恋をして乗り越えました。

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルルさんの気持ちよく分かりますよ。
つらいですよね。

私の場合は、結婚したというパターンじゃないですけど、
今年になってから、好きな人(26)が結婚する数カ月前に2人は別れてしまいましたが。
それまで、凄くつらかったです。

相手の彼女の事は、その人(好きな人)からなんとなく話を聞いていて嫌いでしたので。(話した事も会った事もないんですが、プリクラで顔をみたことがあって)
その彼女は私より1歳年上(21)の人で、そんな若い年齢で結婚して、周りに見せつけたい、自慢したいという人です。(←噂ですが)かなりプライドも高い人みたいらしく。
付き合ってもない人とでも、スルようなチャライ人です。

なんで、あんな女と・・・・とか、あの女に負けたとか、別れればいいのにとか思ってました。
離婚するだろうとか。
友達に相談しても「どうしようもない。」とか、「そんなに辛いんだったら、その人に、彼女居るの承知の上で、一回自分の気持ちを素直に言ってみたら?」とか言われました。

今は別れてホッとしていますが、その人はもう結婚してもおかしくない年齢なので、不安です。
また、あの頃のよう辛い思いをする時がいつ戻るか分からないので。

気持ちを切り替えるコツは答えれませんでしたがm(__)m

できたら、この回答にコメント下さい(^_^)/

===補足===
あと、無理矢理その好きな人の嫌な所を見て、嫌いになろうとしたり、
興味をその人から無くそうとしたりそんな事を考えてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございます。
とても共感させて頂きました。自分の気持ちってどれだけ思っても相手には伝わらないんですよね・・残念ながら。
今はとても辛いですし、現実を受け止めなければいけないと思っています。さあ次いこう、とはならないです。
時間は長くかかるかもしれませんが、また前を向いて恋愛したいと思っています。
お互い頑張りましょう。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る