すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

「粘り強い力士だな」と感心した力士は誰ですか?

古い力士でもけっこうです。

  • 質問者:高田
  • 質問日時:2011-08-06 11:11:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者の皆さま、ありがとうございました。

千代の富士、柏戸、舞の海、先代貴ノ花、武蔵丸、三代目若乃花。

本当に懐かしいです。

柏鵬時代の柏戸関です。
感心というより大鵬が好きだったので
粘る柏戸に早く負けてほしいと思ったりして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代の富士です。

小さい体で、
最後まであきらめなかったのがよかったです。

  • 回答者:なやむっ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海が思い浮かびますね!
応援してたんで!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど貴乃花さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先代貴ノ花のことでしょうか?

ありがとうございます。

二代目の横綱貴乃花は「乃」、先代は「ノ」です。

また投稿してください。

千代の富士関が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵丸だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士をそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先代の貴の花です。
子供の頃、興奮して見たのを覚えています。
粘るだけ粘って、結局負けちゃんですよね。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思い出深い力士です。

ありがとうございます。

二代目の横綱貴乃花は「乃」、先代は「ノ」です。

また投稿をお待ちしてます。

舞の海さんが思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質な
千代の富士
だと思いますね。
よく粘った印象がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海がぱっと浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘り強いと言えば、先代の貴ノ花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞の海だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花です。
お兄ちゃんのほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど貴乃花さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

舞の海だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る