すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

お盆頃に徐菅、脱菅は実現しますか。「お前は首だ!」と言う議員はいないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 15:14:31
  • 0

お盆までには
実現は厳しいと思いますね。
今日は、原爆の記念日の広島で
嬉しそうにヘラヘラして
原爆の翌日に降った黒い雨を浴びた人が
被爆者認定しろと言うのを聞いていましたね。
また税金をばらまくのでしょうね。
全然やめる気はないですね。
お前は首だ!」と言う、
気概のある議員はいないですね。
みな自己保身で、職業議員ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず、ないでしょう。

そういう勇気がある人はいないと思うので。

  • 回答者:なむっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現はしない。
総理自身が辞職しない限り、総理を交代することはできない。
強制力があるのは、内閣不信任案が可決されたとき。
ただし、これも内閣総辞職か、衆議院解散の選択。
小沢との総理争いで、菅を選んだ民主党議員たちが、
(見栄があるのだろう)自分達の行動を否定することができない。
小沢支持者が、不信任案に賛成するしかない。
ただし、不信任案も何度も提出できないらしい。
そもそも、日本国より、中国や朝鮮に熱心で、
日本国税を中国や朝鮮にばら撒く民主党議員に、
自民党の悪政を断ち切ってくれることを期待したことが、間違いだった。騙された。
そして震災により、日本は更に滅亡に向かっている。
みな、自分への責任が降りかかることを恐れ、責任回避に走っている。
こんな連中に政治を任せたことが、失敗だったのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現しません。
馬鹿菅は次々と予定を入れています。
まだまだ馬鹿菅政権が続くと思います。
民主党に骨のある議員は居ません。
自分たちも馬鹿菅が解散をするのは困るので、思い切った事がいえないのでしょう。
民主党とは最低の政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうが、私も海江田さんに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆頃の実現は難しいと思います。
今のところ「お前は首だ!」と言える議員はいませんし、
言ったとしても自己保身しか考えない総理は無視すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう議員はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現しないと思います。
空気を読めないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだできないんでしょうね。
本当に早くしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ実現しないでしょうね。言う議員がいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ無理じゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実現しないと思います。

海江田さんが会見で総理に辞任を求めればいいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆頃に・・・って言う話(単なる噂?)もありますが、お前は首だって言ういう議員はいないでしょう。
あの人に意見出来るのは奥さんしかいませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ無理ですね。
言ってっても無視なんでしょうね。
若手議員連合で暴動でも起こしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る