すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです、女性限定 嫁検定(爆) だそうです。

こんにちは。

独身・既婚女性いずれも診断出来ます。

画面に誕生日・血液型・未婚か既婚の選択をして
検定テストへすすむ をクリックして下さいね。

回答いただくにあたり、
1. 既婚ですか 独身ですか
2. 既婚者の女性の方は自分ではどんなお嫁さんだと本音は思っていますか ?
3. 独身女性の方はどんなお嫁さんになりたいですか ?
http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000004

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた女性のみなさまへ

現在独身の方も既婚の方も現実と理想は違いますが、少しでもステキなお嫁さんで
いてください、そしてなって下さいね。

回答ありがとうございました。

セレブ妻だそうで・・・
あなたは嫁検定において、【燃えるような玉の輿願望】を示しました。よって、ここにセレブ嫁と認定致します。派手好きで、ハイライフへの強い憧れを秘めているため、結婚にドラマチックな展開を求めそう。人に自慢できるスペシャルなダンナ様をつかむか、平凡な彼を有名人に育て上げるか、2つに1つを選ぶことになるでしょう。
強い上昇志向に突き動かされ、結婚生活も気合いの入ったものになるはず。手の届く範囲での一等地のマイホーム、一流のインテリア、流行のファッションなど、幸せは形から整えるのが最大の特徴。ダンナ様の交友関係は全面的にバックアップし、奥様同士の交流もバッチリでしょう。ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。一方、家事はエンターテインメント。来客者のために家を整える、ごちそうを作るのは得意ですが、日常的な雑務は苦手。家事代行やクリーニング利用で、万年赤字決済かも?

1)独身
3)そりゃあもう私がガッツリ家計も主導権も握りしめて、婿には主夫をして貰いたいですね。
しっかり婿を尻に引かせて貰います。
だって掃除洗濯は大嫌い、私に主婦が出来る訳がない・・・。

お嫁ちゃまが強い方がうまく行くのヨ・・・

===補足===
そりゃあそうですよ、お金があれば、下着以外はすべてクリーニングに出したい位です。
洗濯は洗濯機がやってくれるからいいとして、問題は誰がたたむの?の世界です。
掃除?埃じゃ死なないよぉ~の世界です。
可愛いネコちゃん様は掃除が好きだそうで、是非ともお願いしたい位です。
お礼はビール1ケースでいいですかね?
足りない分はワインの1.8Lと言う事で、お願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

• 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
姐さんのは説得力がありますね~(笑) 悟ってますね、さすが。
姐さんがセレブ妻でしたか、
>ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。
なるほどねえ、ここですかね。
>だって掃除洗濯は大嫌い、私に主婦が出来る訳がない・・・。
そうなのですか ? 一度伺いたいですね(笑) 豪快な姐さんの実態が手に取るように
わかりますが。

こんにちは、姐さん。
姐さんは強いからなあ・・・。だから男性が寄ってこないのでは?
たまにはウソ泣きするとか(笑)
洗濯物くらいちゃんとたたんでくださいよ。まさかそのまんまじゃないでしょうね。
掃除は本当に得意ですよ。おまかせ下さい。・・・エクレアでいいですよ(笑)
補足ありがとうございました。

並び替え:

1 独身
3 可愛い嫁になりたい

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
やっぱり可愛いお嫁さん・・・これって多いですよ、でも理想と現実が(笑) まいってますよ !
これからですね、ステキなお嫁さんに将来なって下さいね。

1・独身

3・わからない

気疲れでした。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
まだわからないですか、やがてはそういう時期もやってきますよ。
気疲れでしたか、・・・お疲れ様でした。

1独身
セレブ嫁でした。
ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。
と出ましたが・・・う~んどうなんでしょう?
私結構貧乏性なんですけどねw
ですが【燃えるような玉の輿願望】を示しました。←これは当たってますww

3明るくて料理上手なお嫁さんになりたいです^^

• 回答者:^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
なるほど、>う~んどうなんでしょう?& 私結構貧乏性なんですけどねw
真実を語ってますね(笑) やがてはそう時も来ますからね。
>←これは当たってますww ・・・ なんすか、ここは(笑)
料理上手な ? 今から少しずつしていかないと !
http://cookpad.com/ これ見て作ってみてね ☆

セレブ嫁

1 既婚

2 ダメダメです。。。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
セレブ婚・・・結構診断されてますね、今回。
実際はダメなんですか ? ・・・ 真実かな(笑)

1.既婚
2.自分では、いいお嫁さんだと思ってます。

立派な 「気疲れ妻」 に認定されました。
当たっていると思います。
毎日、胃が痛いです><

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
自分では「いいお嫁さんだと・・・」納得していたらそれが一番 !
>立派な 「気疲れ妻」 に認定されました。 ← そうですか、胃薬をどうぞ(笑)

1 既婚
セレブ嫁でした
2 家事はきちんとやってると思います
  全然、セレブ嫁ではないと思うのですが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
こちらもセレブ婚ですか、多いなあ。
家事って大変ですよ、毎日重労働だと思いますよ。料理も毎日考えないといけないし。
http://cookpad.com/ これ見て使ってくださいね。

1.既婚者
2.普段は天然だけど、いざと言うとき家族の為、身をこにして尽くすタイプ
昭和36年9月21日、、O型

===補足===
気づかれ嫁度とでました
当たってます><
疲れます~~

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
普段は綾瀬はるかさんみたいなのでしょうか? かわいいでしょ。
いざという時・・・どんな時なのでしょうね。
>身をこにして尽くすタイプ ← うん、偉い ☆
気疲れのお嫁さんでしたか、それはもう温泉行くしかないですよ。

未婚です。
気遣いのできる人でありたいですね。
気疲れ嫁と認定されました
あなたは嫁検定において、【精神的な疲労感】を強く示しました。よって、ここに気疲れ嫁と認定致します。協調性があり、心優しい性格の持ち主ですから、自分の都合ではなく、周囲の意向に沿って動こうとするでしょう。その結果、仕事と家庭、婚家と実家、夫と友人など相容れぬ世界の間で、板ばさみになってしまいやすいのです。
あちこちに気を配り、すべてを丸く収めようとするため、ハートはどんどん疲労してしまいそう。手っ取り早く、ストレスを解消するために、食欲に走るケースも少なくないはず。ふっくらとした姿を幸せ太りとカンチガイされ、泣くに泣けない思いをするかも? さらに、あなたが考えるいい嫁はお金の運用も上手なため、節約主婦に変身する可能性も高め。1円でも多く貯金するために、激安店やリサイクルショップをフル活用することに。忙しさやサイズを理由に、デパートで買っていた服を通販やスーパーで選ぶようになったら、転機と考えて。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
未婚のうちから色々と考えることがありますよ、これからも。
>気遣いのできる人でありたいですね。← 偉い ☆☆☆☆☆ 星5つあげます(笑)
でも、診断すると気疲れ嫁ですか、まいったなあ・・・。頑張って !

1.既婚 です

検定結果は【箱入り嫁】だそうで・・・・
いまどき珍しい古風な考えの持ち主で、誰かに守られ、かわいがってもらうことが女の幸せと信じていそう。夫に全面的な信頼を置き、何もかも彼まかせで結婚後の残りの人生を渡っていけたらいいと考えているはず。
結婚を第二のスタートと考える気持ちが強いため、嫁いだ途端、過去はリセットする可能性が高めです。それまで頑張ってきた仕事や親しかった友人とのつき合いは、夫の意向に合わせてバッサリと切り捨てることに。代わりに、理想的な結婚を追求することになるでしょう。派手すぎず、地味すぎない新妻風ファッション、モデルルームばりのピカピカの新居、手作りで愛情あふれる食卓に婚家との親密な交流など、誰からもうらやましがられる新婚生活が実現します。まるで箱庭のような家の中で、お人形のように暮らすことになるでしょう。

2.現実は真逆です(爆!)
  どこをどう間違ってこんな結果になったのか!!??
  誰かに守られ?何もかも彼まかせ?
  身に覚えのないことばかりです。
  ほほほ

===補足===
コメントありがとうございます。
「箱入り」じゃないなら「筋金入り」です。
いえ・・・もはや「お蔵入り」かも。です。

• 回答者:美猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、美猫さん。
>かわいがってもらうことが女の幸せと信じていそう。
そうなんですか ? んな訳ないよね~
現実は逆なんですか、箱入りじゃないのでね。買い物かご入り位 ? ・・・(笑)
身に覚えがない ? なるほど・・・。
>お人形のように暮らすことになるでしょう。
実際は朝早く起きてご主人さんの食事のことから・・・何かと大変なのにね。

http://cookpad.com/ せめて料理だけは楽して作ってね☆ 便利なので。

こんにちは。
筋金入りでしたか。
朝も早くから忙しい主婦しているのでしょうね、お疲れさまです。
さっきのクックパッドは便利なのでお気に入りに入れて使ってね。
補足ありがとうございました。

1:独身です。
2:-
3:明るい家庭です。

セレブ嫁と認定されました。
あなたは嫁検定において、【燃えるような玉の輿願望】を示しました。よって、ここにセレブ嫁と認定致します。派手好きで、ハイライフへの強い憧れを秘めているため、結婚にドラマチックな展開を求めそう。人に自慢できるスペシャルなダンナ様をつかむか、平凡な彼を有名人に育て上げるか、2つに1つを選ぶことになるでしょう。
強い上昇志向に突き動かされ、結婚生活も気合いの入ったものになるはず。手の届く範囲での一等地のマイホーム、一流のインテリア、流行のファッションなど、幸せは形から整えるのが最大の特徴。ダンナ様の交友関係は全面的にバックアップし、奥様同士の交流もバッチリでしょう。ジマンの嫁と呼ばれるために、エステやネイルサロンにも惜しげもなくお金を注ぎこみます。一方、家事はエンターテインメント。来客者のために家を整える、ごちそうを作るのは得意ですが、日常的な雑務は苦手。家事代行やクリーニング利用で、万年赤字決済かも?

• 回答者:家計は火の車・・・って。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、家計は火の車・・・って。さん(爆)
名前がねえ・・・。そうですね、いつも明るい笑顔の絶えないそんな家庭ですよね。
で、セレブ嫁・・・、【燃えるような玉の輿願望】を示しました ← なんすか、ここは(笑)
>日常的な雑務は苦手。 ← ここが一番なのに・・・(笑) 実際はどうなんでしょうる。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る