すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小学4年生が作れる簡単な工作自由研究ってありますか?

工作キットを買うのはどうでしょう
私は、船なんかいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シマリスのペン立て
と、いう工作キットを買いました!
今度つくってみます^^

並び替え:

お金を安くって言うなら、
100均の貯金箱の上に紙粘土で形作って色塗れば
貯金箱作れますよ

でも作りたいものがあるんだったらそれを優先してあげる方がいいですね^^

  • 回答者:tom (質問から3日後)
  • 13
この回答の満足度
  

東急ハンズとかで、工作用キッドがいろいろ売ってますよ。

貯金箱、ペン立て、小物入れなど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

本棚とかでしょうかね。
僕は、4年生で本棚を作りました。
むずかしいことを考えずに、興味があるもの、役に立つものを
作ればいいと思います。
鉛筆たて、などもいいと思いますよ~。
がんばってください!

  • 回答者:熊さん (質問から21分後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉛筆立て作ってみたいです。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る