すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバの事についてです。

パスワードを毎日要求してくる人がいるんです。


入室禁止にしても、なぜかいっつもくるんです。



そのピグのIDがわからないので、もっとこまってます。

しかもおしえていないのに(パスワード)


サブピグをのっとられてしまいました。

どうすればいいんでしょう(泣)

  • 質問者:もっぴゃ
  • 質問日時:2011-08-07 14:58:15
  • 0

並び替え:

スタッフが対応してくれないとしたら、スタッフの仕業じゃないでしょうか?問い合わせとか無視してるそうですし。
対策としては、課金しない事ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフじゃないですか?

課金しちゃあだめですね。

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずお部屋に誰も入れないようにすることは、
当たり前です
それでも入ってくる(入ってこれる)ということは、
スタッフではないでしょうか?
でもサブピグで良かったですね^^(よくはないけど・・・)
また作ってみたらどうですか?
メールアドレスの一つを大文字にしたら作れるので
ぜひやってみてください!

この回答の満足度
  

IDは相手のブログを開くとhttp://ameblo.jp/○○○/と出るので
○○○の部分がIDですよ。
入室禁止にしても入ってくるのは
もしかしたら同じ名前で同じ顔のサブピグを何体も持っているのかも知れないです。
パスワードについてはどうやって入手したのか分かりませんが・・・
問い合わせをした方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフがやっているのかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの仕業だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、スタッフがやってるということはありえない。
スタッフがやっていたとしたら、ニュースになりますよww
とりあえず、通報すべきだと思いますよ。
あと、アメーバに問い合わせ。
あとは警察に通報!
この3つ大事ww

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、パスワードを長く変更した方がいいです。

手紙を受け取らない設定と入室を誰も入れない設定にすれば

いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る