すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマでドジな社員が叱られる場面で、見積書や発注書の0を多く(少なく)書いてしまったというのがありますが、実際にあるの?

  • 質問者:dozi
  • 質問日時:2011-08-08 00:02:20
  • 0

並び替え:

あるんじゃなぃですか?


私は、聞いたことありませんが。。。。


でも、相当ドジですねw

この回答の満足度
  

実際にもあると思います。
私はしたことがありませんけど入力間違いをする人はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にあると思います。
仕事に限らず物事にミスはつきものですから、
少なからずそういうミスをしてしまう人はいるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有り得る話だと思いますよ。うっかり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支払の時に入金額の桁を間違えたことならあります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえるというよりありますよ。
大概は本人が気が付いて書き直しますが。
たまに、気が付かないで提出してくる社員もいます。

  • 回答者:チョット上司 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る