すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

至急回答お願いします。

ディズニーランドにイヤリングをつけていくのはやめた方がいいですか?(アトラクションに乗るときなどとれやすいかなと思い・・・。)

  • 質問者:ましゅまろ
  • 質問日時:2011-08-09 20:34:17
  • 3

並び替え:

ランドもシーも広いので、無くした時を想像すると、付けていかない方が良いとは思いますが。

イヤリングの心配ばかりして、耳の辺りを気にしてばかりでは、あまり楽しくないのでは。。。

でも、行く相手との思い出やプレゼントだったら、入り口で外したらいかがでしょう。

  • 回答者:無くす覚悟 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくしちゃうかもしれないので、やめたほうがいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターのときに危ないからやめたほうがいいですよ(~o~)
私も前つけていきませんでした(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ランドは絶叫系がシーよりすくないから大丈夫だとおもいますよ^^

でもディズニーシーだったらつけないほうがいいとおもいます><!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておいた方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

辞めたほうがいいです。

ビックサンダーマウンテンは遠心力が凄いです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうですね・・・絶叫系だと取れてしまうかも知れません。
付けていくのは良いですがアトラクションに乗る時は外したほうが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

やめておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やめておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もしなくしても、大きい場所だから、戻ってこない可能性が高いと思いますし・・・
やめたほうがいいとおもいますよ。

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

失くしたら後悔しそうなのでやめておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

落とすのが心配でしたら止めておいた方がいいかもしれません。
ですが普段イヤリングを付けていて落とすことがないのなら大丈夫ではないでしょうか。
せっかくディズニーランドに行くならおしゃれしたいですよね。
スプラッシュマウンテンなど激しい系の乗り物の時に外してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

やめたほうがいいですよ、
取れやすいし、大きなものだと痛いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

やめといたほぅがいいかもですね

  • 回答者:ありさ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る