すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは
「口笛はなぜ遠くまできこえるの?あの雲はなぜ私を待ってるの?」
と思ったことはありますか。

  • 質問者:ひまじん
  • 質問日時:2011-08-13 09:37:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
「アルプスの少女ハイジ」はおそらくどの年代の人も知っていて多くの人が好きなアニメだと思います。
わたしも子供の頃からだいすきです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xc4XeE37Kmg

子供のころは周囲は野っぱらですので、環境的には口笛吹いて野原を歩き、疲れたらごろ寝して、空の雲を眺めていましたよ。
遊び事は野原のたんぽぽを摘んで、かけっこして、トンボを追っかけていました。
ヤギはいませんでしたが、牛や馬がたくさんいました。

  • 回答者: とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思ったことはありませんが
歌ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないです。
アニメ歌ですね。
ブランコや雲に乗ったハイジが浮かびますね。

  • 回答者:おんじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、スイスに行きたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ったことはありますが、そういうふうに思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
子どものころはいつも思っていました。
他にも
雪の山なぜばらいろに染まるの?とか
あの風はどこに隠れているの?とか
ねむるときなぜ星はそっとみているの?とか
わらのなかなぜいつもあったかいの?
などと思っていました。
しあわせでしした。

  • 回答者:ハイジ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、
思ったことはないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはないけど、歌ったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことはありません。
考えたことも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ったことはありますが、思ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことは無いです。
ハイジは好きでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで広大な雪山やスイスの映像を見た時に思ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな気分になった事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの雲は何故追っても追ってもたどり着けないのだろう
と思ったことはあります。

  • 回答者:夢を追って行き倒れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないです。ロマンのない人間です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな異常サイト中毒な異常者がまた変な質問してやんの。

===補足===
イライラすんだったら他のサイト使えば?何が悲しくてこんなサイトにしがみ付いての?
しかも朝4時に投稿ってフツーの人間じゃありえんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サービス問題です。(^_^)v

この質問を投稿したのは朝の9時37分ですが。数字読めないの?

もしかして
私の事誰かと勘違いしているんですか?別にイライラなんかしてませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る