すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Dailyチャンスに当選した方いらっしゃいますか?

毎日チャレンジしていますが、一回も当たったことがありません。
1000マイル当たった方!!コツを教えてください。

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2008-08-29 19:03:46
  • 0

並び替え:

申し訳ありません。当たったことないのですが回答お許しください。

当たらないからと言って止めてしまわないで、
毎日コツコツやることが何よりも当選への道筋だと思います。

私も、「○○に当たったことありますか?」というのを聞いたことありますが
当たらないのでやっていない、当たらないから退会したって意見を聞くと
腹が立ちます。
やっていないならそもそも当たるわけないでしょうが!って。

というか、こちらの回答読んで当たったことがあるかたがいてびっくりです。
頑張って毎日やろうと思います。
コツというか、結局諦めずに毎日やるのが何よりのコツだと思いますよ!
お互い当選目指して頑張りましょう!

  • 回答者:目指せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指しましょう!!

2年と3ヶ月、ほんとに当たりはあるのかと疑いながらも、
気が付けば応募をしている日々…

お二人の当選者がいる事実を知り、
明日からまた頑張ろうと思いました。

明日は自分だ!と思いながら…

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや!

明日は私じゃ~!!

2年以上チャレンジしていますが、今だに当たっていません。

負けずにチャレンジのみです。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か私は、もっと経っているような・・・
記憶にないくらい以前からやっているんですが・・・

私も特別な事情がない限り応募し続けいますが、当たりませんね。
でも当たる事もあるならば、一回でポイントが交換できる5000ポイント獲得にしてもらいたいです。
贅沢でしょうか?

  • 回答者:c (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもない!!
多ければ多いほど嬉しいですよね♪(当たれば・・・)

当たらないですね~。
ルーレットとかスクラッチはたまに当たりますけど、
デイリーは当たらないです。
いつかその日が来るまで、やり続けます!
当たってもまたやり続けますけど・・

  • 回答者:どこも?? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そか・・・
ルーレットとかスクラッチは当たるのか・・・

3ヶ月していますが、まったくあたったこともなく、
当たる気配もありません。

コツというよりは、運のようです。と、以前回答
されたことがあります。

他のサイトでのゲームでも、最近、当たりが悪くなったと
いう書き込みを目にすることがあります。

正直、本当に、当るのかどうかも疑問になってきました。

  • 回答者:ゲーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実は誰にも当たっていないのではないかと感じていましたが、
今回この回答を下さった中にお二人当選された方がいらっしゃいました。

「やっぱり当たる人がいるんだぁ~」と今日もチャレンジしています。
3ヶ月なんてまだ、まだ~・・・(-。-) ボソッ

当たったことないですが、毎日応募し続けてます。
当たってる方がいらっしゃるのでお互いこつこつ応募しましょう!

  • 回答者:りゅい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

はい!こつこつがんばります!!

当たらないですねー><
でも、ついやってしまいます

もう習慣的なものですね^^;

  • 回答者:とまと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そ!
アンケートも結構楽しみだし・・・

当たらないものと思って続けています。
でも、あたってもたったの100円。
なんだか寂しいですね。

  • 回答者:ten (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ップ
そ、それを言っちゃぁ~・・・
でも、「当たり」ってなんか魅力的!

当たったことはないです。
当たらないだろうなと思っていながらも、習慣化しています。

  • 回答者:tt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!!一緒です。

一回も当たったことないです。
当選マイルが高額だしいつか当たるはずだと思って毎日やってます。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の“いつか”はいったいいつだろう?!

二日前初めて当たりました。驚きました・・・
どうせ当たらないだろうという感じで毎日応募してたものですから。

コツは・・・と聞かれると、やっぱりくじけず毎日応募するしか
ないんではないでしょうか?私ももう日課になってましたからね^^;
後は余計な期待はしない(笑) といっても結局は運なんですね。
しかし、一日一人だけなんですねぇ・・・うーん。

  • 回答者:まりえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ!へぇ~~!!ほぉ~~~!!!
羨ましいわぁ~
コツは「余計な期待はしない」か・・・ん~無理!!
毎回期待満々だわ(W)

当たった事ありません。
一度当たってみたい願望から、毎日チャレンジしてます。
やらない事には当たらないので。

  • 回答者:運 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってみたいですよね~

当たったことありません

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり・・・

ありません。たんにライフマイルに来る窓口になっています。

  • 回答者:taka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~

自分も当った事は無いです。
とにもかくにも当った方がいらっしゃる事が驚きです!

  • 回答者:ソンミン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~
肖りたいわ

当たったことありません。
毎日12時までに確認できないこともありましたので、
もしかしたらその中に当たっていた日もあったかもしれません。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それは悔しすぎ・・・

当たったこと有りませんが、義務のように毎日参加しています。

  • 回答者:韓カン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義務ですか・・・

私も、当たった事はありません。
全く期待もしていません。
逆に、当たったらびっくり!

  • 回答者:チャンスなの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりしたいですよねぇ~

あれは、当たるんでしょうか?

ジャンボ宝くじだと思って飽きもせずにコツコツチャレンジしています。

コツは、当たる運を持っているかでしょうかね。
宝くじに当たるのならまだしも、1000マイルで一生の運を使い果たすのも困りものですから、一方で「当たらんとって」と思っていたりもします。

  • 回答者:みーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。3億円当たるなら、これ当たらなくてもいいかも・・・

約1年やってもまったく当たらないので、今はやっていません。
コツがあればいいですよね。

  • 回答者:あたりゃしない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよねぇ~

当たったことないです。
やっぱり頻繁に当たりが出るような物じゃないんですね。

  • 回答者:ゆた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“誰か”には当たっているもんなんですよね?!

3~4年続けてる気がしますが、私も当たった事ありません。
当たる気さえしません。
今はただ、その日ライフマイルに来たかどうかの確認のためにやっています。

  • 回答者:微美君 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・orz

毎日参加してるけど当たったことがありません。
参加するのにそれ程面倒なこともありませんし、アンケート結果を見るのも楽しかったりするので、当たらなくても苦ではありませんが、やはり一度は当たってみたいですね。

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

私も当たったことが無いのですが
懲りずにコツコツとやっています。
コツコツがコツ・・・
失礼しました。
ゲン担ぎではないですが私は昼の12時と同時にやっています。
以前は朝の8時にやっていました。
そのうち当たればラッキー程度にやっています。

  • 回答者:実は本気です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~8時と12時は当たらない・・・っと(-。-) ボソッ
コツはコツコツ!ガンバルぞぉ!!

もしかしたら当たるかもしれないと思って毎日応募していますが全く当たりません。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~!!

当たりません。
当たるとも思えません。
でも毎日アンケートには答えています。
以前面白い内容のアンケートがあって結果が気になっているのですが確認することができず残念です。。。

  • 回答者:リンキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念!!

一度も当たったことがありません。
メールが来るので、仕方なくやっているだけです。

  • 回答者:惰性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時メール来なくなった時があったんですが、
その時はやっぱやっていませんでしたね~

私も当たったことはありません。
でも、当たったことのある方がいらっしゃるようなので、
あきらめずに毎日挑戦しています。
宝くじと同じで、参加しないと当たることもないですからね。

  • 回答者:ろん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加することに意義がある。か
・・・違うって(*^.^*)エヘッ

当たったこと無いです。
当たればラッキー☆ぐらいの軽い気持ちでいつもチャレンジしてますが
なかなか難しいですね。

  • 回答者:ぱんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよね

当たったことないですね・・・。
あたらない事前提にやってます。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら・・・っま!

1度だけあります。
1日1人だけですから、当選確率は低いです。コツではないかもしれませんが、応募しないと絶対にはずれです。宝くじや懸賞の心構えと同じだと思います。

  • 回答者:当たり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っんま~~~!!
そっか、当たりってあったんだ・・・ほぉ~
って、1日1人なんだ(今更)それが当たったんだ・・・
す、素晴らしい!!!
なんだかご利益飛んできた気がする。

コツはないと思います。私も当たったことがありません。
でも同じような相談があって、当たったという方が回答してましたよ。
こちらにも回答してくださるといいですね。

  • 回答者:ip (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、回答いただきました。

当たったことがないです。
当たっている人なんているのでしょうか。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~
と、思っていたら、いらっしゃいましたよ!!
びっくりだわ~

私も当たったことがありません。
でもチャレンジしていればいつかは当たるかな程度の気持ちで続けていますが。

  • 回答者:kirara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私も今日もチャレンジしてきました。
因みに“はずれ”でしたorz

確かに当たりませんね。
いつかあたる日を信じてやり続けてます。

  • 回答者:焼き鳥くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も“はずれ”でしたorz

1度もありません。
不愉快なので、最近やっていません。
他の回答者も当たったことないようですねぇ。

  • 回答者:観世詩織 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ・・・
ん?じゃ確率上がった!ウヒ

当たりません

コツなんてないでしょう。

  • 回答者:ろい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その様で・・・

コツなんてあるのかしら?
それ以前に本当に当選するのかしら?
登録してから4年になりますが、1度も当選していません。
以前と比べ当たりのマイルが減り当選者が増えているので、いいかげん当たってもいいのにな。。。と思うのですが。

それでも毎日やっています。

  • 回答者:まめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれっ?!当選者増えているんですか?!
当選者の方が1日1人とおっしゃっていたから、すっげ確率悪い。
と、思ったが・・・そうでもないんですね。
希望が♪

コツコツ毎日チャレンジしてますが、
私も当たったことありません。
でも、そのうち…と思い、地道に頑張りましょう!

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張ります!

まだ当たった事がないですね。

ルーレットはちょくちょく当たりますが、こちらのデイリーチャンスは難関だと感じています。でも毎日しっかりと参加はしていますよ。

  • 回答者:ビスケット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難関、難関。今日もチャレンジ!
・・・はずれた ちぇ!!

前もポイントは同じでしたから、なかなか当たる人はいないと思っていましたが、今は100円分ですよね。もっと当たってもいいと思います。もちろん、私も当たったことがありません。
それとルーレットのラッキーウイークがなかなかきません。何か理由があるのかなー。

  • 回答者:いつもはずれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットのラッキーウィーク・・・知らない(汗)

当たった事がないです
コツがあったら私も教えて欲しいなんて思うのですが、きっと私のくじ運が悪いんだろうと思い、最近は諦めています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人は当たるんですよね~。

あたったことがありません。
マイル数を減らしてもいいから、
当選数を増やして欲しいような気もします。

  • 回答者:50yen (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイル数増やして、当選者数も増やして欲しいでーす!!

私は、すっかり諦めました。
チャレンジさえ、何ヶ月もしていません。
当たる気がしないんですよねぇ~

  • 回答者:サラダ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ!!
確率ちと上がったのね・・・ってねぇ~

大した手間ではないので毎日やっていますが、当たったことありません。
運なのでコツはないと思います。

  • 回答者:不運 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そか。運だけなんだ・・・何かないのかなぁ。

私もありません。
現在はあきらめて、やってもいません。

  • 回答者:私も。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わははっ・・・ですよね~
でも、私はまだやっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る