すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは
「誰でも一度だけ経験するのよ。誘惑の甘い罠」
そんな経験ありますか?

一言だけの回答はさみしいです。

  • 質問者:三浦何某
  • 質問日時:2011-08-14 08:48:39
  • 0

並び替え:

自分は経験がないですが、ドキッとします。
女の子の一番大切なものを上げるなんて言われたら、何もかも捨てて我を忘れてしまうかも・・・。
百恵ちゃんにはドキッとしました。

  • 回答者:ナツ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所はないです。
もしかしたらこれからあるかも・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所はないです。
もしかしたらこれからあるかも・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

友達が飲みのついでに夜の街に行きましたが、
相手が韓国人でぼったくられました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験ありません。
自分ではそう思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。甘い経験をしてみたいです。

だけど危険な罠は勘弁。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるようなないような・・・。
あまりにも昔のことなのでそれが罠だったのかどうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

そういうのは危険だと教え込まれているので、
甘い誘いがあると警戒してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですけど、友達が甘い罠に何度も引っかかって ぶくぶくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ誘惑の甘い罠にかかった経験はないと思います。
罠にかかる前に逃げたことが1度だけあります。

誰でも1度だけ経験するという言葉、いいですね。
歌い方が魅力的でいい曲ですね。

  • 回答者:パッチワーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
誘惑の甘い罠に引っ掛かって就職を決めましたが、とんでもない会社でした。
その後その会社は倒産しましたけど。
甘い罠とは仕事の割には高給だった事、裏でやばい事をしていたらしい・・・。

  • 回答者:山口何某 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃ですが、あなたに3000万円や数百万円が当選したとメールがきます。
罠と分かっていてもクリックをしたくなるような。

ワンクリック、ダブルクリック詐欺で全部消去していますが。
本物の百恵ちゃんなら、だまされているとわかっていてもいくかもしれませんが。

  • 回答者: とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)
おもしろい。

はい、若かりし女学生のころは、ひと夏に、一度ならず、二度、三度と経験いたしました。
ちょうど、三度目の罠が、今の主人でございました。

こんなことなら、二度目の罠もよかったかなと、20年前のことを密かに思い出しています。

  • 回答者:昼寝おばさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る