すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

正しい人間か







  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-14 21:50:14
  • 0

並び替え:

正しい。。。とはとても言えません。

正しく行きたいとは思っています。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おい、放置馬鹿!日本語解ってんのか?
もう放置ポイント付かないんだから、評価しろ既知外!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  

正しい人間ではないと思っていません。

出来る限り正しい人間であろうとしています

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しい人間ではないと思っていません。

出来る限り正しい人間であろうとしています

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しくない人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイラ的にゃ正しい。
傍目から見たらどうかは知らん。

  • 回答者:唯我独尊 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ違います  。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、自信を持って正しいとは言い切れません。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しいと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん・・・とりあえず・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ですか?


半分は正しい人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、正しい人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しい人間だとは思わないですね
最低ってほどじゃないけど

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は微妙ですね・・・。
絶対に正しいとは言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、正しい人間です。
ただし嘘も方便と言って、相手を傷つけずに断りとかダメだしの嘘をついた事は人生のうちに1回だけあります。
人間を50年間半世紀しているとやはりそう言った事は1度位あるのが普通でしょう。

  • 回答者:半世紀人間しています (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、正しい人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正しい人間でしょうね
自分はそう信じます!!

この回答の満足度
  

私ですか? 間違った人間ですが、何か?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく正しい人間だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る