すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

子供服、storiesは現在セール中ですが、次回のセールはいつか分かる方いらっしゃいませんか?

また、お正月福袋はやってるんですか?

お好きな方教えてください。

  • 質問者:stories
  • 質問日時:2011-08-15 21:46:42
  • 0

並び替え:

次回のセール日は社員でもわかりません。
決まっていないのです。時期になったら決まります。
福袋についても去年も今年もやっているので、
あると思いますが、決定はしていません。
そこまで長いスパンで予定は立てません。
お得意様用のプレセールは案内が行きます。
そこまで買ってない方なら、
ブログなどをチェックしてそのセールが終わって暫くしたら、
始まるものと思ってチェックしていると良いと思います。

  • 回答者:銀行の兼ね合いとかあるので (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る