すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケモンシリーズで一番好きなソフトはなんですか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-16 14:04:50
  • 0

並び替え:

やっぱり、ブラックかな
けしきとかポケモンの数がふえてるから
とてもおもしろいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は,ファイアレッド・リーフグリーンが一番おもしろかった

  • 回答者:朱雀 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番ハマったのはファイアレッドです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスタルが好きです
初代の青も結構はまってましたw

この回答の満足度
  

何が何でもソウルシルバー、ハートゴールドです。ジムたくさんあるしバトル好きならもってこい

この回答の満足度
  

何が何でもソウルシルバー、ハートゴールドです。ジムたくさんあるしバトル好きならもってこい

この回答の満足度
  

私はゲームボーイカラー時代の金銀が1番好きでしたね。
ストーリー性もですがサウンドも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルドとブラックww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハートゴールドが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はエメラルドです。理由は戦闘エフェクトがとてもかっこよかったし、なんせ自分の初めての携帯ゲームでエメラルドを買ってもらったことが印象に強いです。しかも、ホウエン図鑑、全国図鑑共に集めやすい数だったし伝説、幻のポケモンの数が、当時は一番多かったので、友だちと競争したりしましたね。今も、ダイアモンド、プラチナ、ハートゴールド、ホワイトの順にソフトをしていますが、新しいポケモンよりも昔のポケモンは、命の躍動を感じる気がします。エメラルドの点字の要素も、1文字1文字調べていって、やりがいがあります。
だからエメラルドが好きです。

この回答の満足度
  

ブラックが一番面白かったし、ハマりました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番好きなソフトはリーフグリーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイアレッドが一番好きでした。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はエネラルドが好きでしたw

  • 回答者:❤ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードゴールドですヽ(♥´∀`♥)ノ

  • 回答者:ヽ(♥´∀`♥)ノ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤です
思い出補正が強いと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルー版です。

逆に言うとその世代しか
やってないので選べませんが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤がすきですねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にパールかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルド、プラチナ、ソウルシルバー、ホワイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

闇の探検隊が一番好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはサファイアです

  • 回答者:dsm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る