すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1・猫・犬・鳥・爬虫類 どれが好き?

2・あなたの性格は猫?犬?鳥?爬虫類?のどのタイプ?
(理由も・・・)

===補足===
W回答の方は1件削除されてから満足度付けます
削除が無い時はアンケートなので両方で満足度付けますね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 18:18:15
  • 0

並び替え:

1:猫が一番好きです。
2:性格的にも、犬的な部分もありますが、猫に一番近いと思います。

  • 回答者:とくえい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-犬がすき。
2-性格は 爬虫類
  カメレオンのように使い分ける

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬が好き
2 犬のタイプ。時間を守る忠実な性格だから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1爬虫類

2爬虫類

物凄く冷たいから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1犬
2ネコ(自由気ままなイメージなので)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬好き*
2、犬かな~なんとなく…

  • 回答者:林檎 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.猫です^^
2.猫かなぁ・・・←なんとなくですがwww
  家で飼ってるから似るとか?ww

  • 回答者:MIZUMO (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 猫が好きです。
2 猫です。
  猫のようにそっけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 猫が好きです。
2 猫です。
  猫のようにそっけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 猫が好きです。
2 猫です。
  猫のようにそっけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・犬が好きです。
2・なんとなく犬のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・猫です。
  どれも好きですけど、猫と同居が長いので一番愛着があります。
2・猫でしょう。
  子供の頃から、家族特に母から、猫そっくりと言われてきました。
  「自分の都合の良い時だけ甘える」「マイペース」ということらしいです。
  私は自分で「可愛い」も付け加えてました。

  • 回答者:にゃにゃこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


猫(気まぐれ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1犬

2猫 なんかクールな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,犬が好きです。
2.猫だと思います。
 猫のように自由気ままな感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬です。
2 猫です。
  マジで気まぐれだから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)犬
2)ネコです。
人にこびないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬
2 犬 おっとりしているから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬が好きです。

2.性格は鳥かも。じっとしていないでフラフラしているので。

  • 回答者:こま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬が好きです。
2、猫ですね。
寒いのが嫌いで、
人の言うことをあまり聞かないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、犬が好きです。
2、猫ですね。
寒いのが嫌いで、
人の言うことをあまり聞かないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬が好きです
2. 鳥かな
あっち行ったりこっち行ったり落ち着きないので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 犬
2 犬
まてができます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
性格は犬かな。さっぱりしてるし。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きですね
毛並みと泣き声がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
犬タイプの性格です。真面目なところが犬っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1猫
2猫
気まぐれです。熱しやすく冷めやすい。甘えたい時もあれば一人にしてほしいときもある。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

猫派 勝手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ダントツ猫が好きです。

2性格はも猫だと思います。
 理由は気まぐれだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ダントツ猫が好きです。

2性格はも猫だと思います。
 理由は気まぐれだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.犬です。
2.犬です。

犬の眼が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬です。

2.犬です。
従順なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1犬
2犬…うるさいから

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る