すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近楽天ブックスでキャンセルが多い気がするんですが、みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-18 19:55:24
  • 0

並び替え:

そうなんですか。
たまに2週経っても届かないから問い合わせしてやっと届いたこともあります。私の場合は遅くてもキャンセルしないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでたっても配送してくれないことはありましたが(約2カ月)

キャンセルはまだないですね。

どちらにしても信用は↓↓↓です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今までキャンセルはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月に楽天ブックスを利用しましたが大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今のところ
一度もキャンセルを食らっていませんが
友人は何度か食らってムカついてる。って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身はキャンセル等の被害に遭ったことはないですが、
キャンセルが多いとか、梱包が悪いという話は聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震の影響がまだ続いているのでしょうか。

前々から楽天ブックスは物凄く評判が悪いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってからはもう利用してませんが相変わらずなんですねぇ・・・。

去年は続けて、新刊や新販の本やCD・DVDを[在庫あり]表示で購入したのに勝手にキャンセル、発売前予約してるのに勝手にキャンセル。それらの事を問い合せしても何も答えてくれない。
最悪なのがキャンセルの報告が無い事、1ヶ月近く過ぎて同梱で購入した旧商品が届き初めてキャンセルされた事がわかるヘンなシステムのせいで、初回限定・初版限定が購入出来なかった。(キャンセルがすぐわかれば町の本屋やCD店で購入出来たのに・・・)
今年なってからだったか、楽天ブックスのシステムを大幅改善したとかいってたような気がしましたがあまり変わってないんですかねー?

この回答の満足度
  

同感です
予約していたのにキャンセルとは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る