すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。☆女性限定★ あなたは本当は肉食女子なの ?

こんばんは。
下のリンク先で診断してみて下さい。

☆ 回答いただくにあたり、自分では本音は肉食女子のほうだと感じますか ?
YES NO
☆ あなたは ?
1. 既婚女性 2. 独身女性(社会人) 3. 女子学生

この診断は2択となっており、最初に選択したものが変われば
次の2択の内容も異なってきます。

http://www.ageun.com/uranai/predator_girl/

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

意外な結果であったり、やっぱりと思った(笑)方もいたかも。

楽しみながらしてくれてたと思います。

回答ありがとうございました。

2. 独身女性(社会人)

1%
あなた本当に肉食?のほほんペンギン女子

短い足でよちよち歩くペンギンは、魚や甲殻類を主食にする立派な肉食動物。でも、ペンギンにはシャチやアザラシ、サメなど、天敵がいっぱいで、「守ってあげなくちゃ」と思わせる頼りなさが。あなたもそんなペンギン同様、脂ギッシュな面はそなえつつも、赤ちゃんみたいなかわいさ、あどけなさが全面に出ていそう。そのため、“たくましい感”は、かなり低めで、草食系男子に喝を入れるような力強さはないようです。けれど逆に、草食系男子に「僕ががんばらなきゃ」と思わせる「アゲマンパワー」が。そして、男子の力を借りて自分をラク~にすることができるのです。そんなあなたは、実は、イチバンしたたかな肉食動物と言えるかもしれません。

肉食では絶対ないとは思っていたけども・・・1%って!!
低すぎやしませんかね??ビックリしましたw

• 回答者:^^ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^  さん。
1%つて本当に無いに等しいじゃないですか、思ってたイメージですよ。
^^ さんつて優しそうですから、僕と一緒ですね(笑)
もう少し肉食にならなきゃ ! 確かに低いですね、頑張ってね☆
回答ありがとうございました。内気なの ?

並び替え:

肉食系だと思ってる既婚女性です。

愛くるしい雰囲気とは裏腹に、実は獰猛なアザラシ女子

かつて東京の多摩川に登場して「タマちゃん」と人気を呼んだこともある、アザラシ。
魚やイカ、貝などを食べるという意味から言えば、堂々の肉食動物です。
高い潜水能力で優雅に水中を散歩しながら、
「うまそっ!」と思った獲物がいたらパクッとひと呑み。
あなたもアザラシのタマちゃんのように、愛くるしい雰囲気を持ってはいるけど、
内面はギラギラ感いっぱい。
そして、忍耐強く好みの男子を狙い定め、
ここぞのタイミングでぺろっと食べ尽くすでしょう。
でも、見た目がかわいいから、男子はあなたに食べられても、結構満足していそう。
むしろ、行動力ゼロの草食系男子は、「もっと積極的になってくださいヨ」くらいに
思っているかもしれません。

• 回答者:♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ♪さん。
自分で肉食系って思っているのですか ? 冗談でしょ ?
本当は比嘉愛未さんのようにしてやかなって思っているのでは(笑)
意外ですね・・・。とてもいつもの文面から想像出来ません、全く。
楽しく明るいというのは十分感じていますよ。
>内面はギラギラ感いっぱい。← こんな診断が出るとはね(笑)

のほほんペンギン女子でした。
どうやら、イチバンしたたかな肉食動物らしいです。

1.既婚女性
自分でも肉食よりの人間だとは思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ペンギンってかわいいイメージですが、こういう診断なんですね。意外です(笑)
自分でもそうだと認識してあるのですか? なるほど・・・。

NO 2
60%
ハイエナだそうです。

• 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
60%って高くないですか ? それもハイエナってありえん(笑)

2独身女性

まったく肉食ではないです。
肉は食べるのが好きですw

鋭い目つきでじっくり品定めをしてから襲いかかるフクロウ女子
森に生息する夜行性のフクロウは、れっきとした肉食動物。
小型のほ乳類から鳥類、昆虫までもぐもぐ食べてしまいます。

その捕獲のしかたは、よく見渡せる高い木に止まり、
まんまるの目を鋭く光らせてじっと品定め。

そして、「これ!」と思ったら翼を細かく羽ばたかせて飛びかかり、
がぶり! その目の感度は人間の100倍とも言われるほど強力で、
暗闇だから安心などと男子はのんきに構えることができないのです。

あなたも、そんなフクロウと同様、相手が“地味め君”だろうと、
好みのタイプと思えば、すかさずキャッチ。

ただし、フクロウは昼間になると行動力が激減。

年がら年中ギラギラしているわけではないので、男子は少しは安心できるかも。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自分では肉食女性だという気持ちはないのですね。お肉は食べるでしょうね。
>まんまるの目を鋭く光らせてじっと品定め。 ←ギラ゛ギラだったり(笑)
年中じゃないとすれば、時にはなるのですね(笑) 危ないなぁ。

NO、既婚

森に生息する夜行性のフクロウは、れっきとした肉食動物。小型のほ乳類から鳥類、昆虫までもぐもぐ食べてしまいます。その捕獲のしかたは、よく見渡せる高い木に止まり、まんまるの目を鋭く光らせてじっと品定め。そして、「これ!」と思ったら翼を細かく羽ばたかせて飛びかかり、がぶり! その目の感度は人間の100倍とも言われるほど強力で、暗闇だから安心などと男子はのんきに構えることができないのです。あなたも、そんなフクロウと同様、相手が“地味め君”だろうと、好みのタイプと思えば、すかさずキャッチ。ただし、フクロウは昼間になると行動力が激減。年がら年中ギラギラしているわけではないので、男子は少しは安心できるかも。

そんな厳しい「品定め」なんてしません(笑)

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
既婚の方ですか、こんなに厳しい品定めって普通はしませんよねえ。
ご主人さまからは品定めをされて最高の女性と思われたのでしょうね。

独身女性

又こんな診断が出ました。
何回やってもティラノサウルス女子になる姐さんでした

世の中の男子は私が食べ尽くす!ティラノサウルス女子
ティラノサウルスは、大きく裂けたクチ、長く鋭い歯、がっしりとした後ろ足を持つ、史上最大級の肉食恐竜。特に嗅覚や視神経が優れ、狙い定めた獲物があれば、100%の確率で相手を仕留めます。あなたの肉食度もそれと同レベル。場の空気や相手の気持ちなどおかまいなしに、「欲しい」と思えば力わざで踏みつぶして、相手を飲み込んでしまうでしょう。あなたの歩いた後には一匹の男子も残っていない……なんて他の女子から評判になっているかも。そんなあなただけに、多少の困難があっても、いつだって堂々とたくましく生き抜いていけるはず。草食系男子たちは全員、「あなたみたいな力強さがあったなら……」と、うらやましく思っていそう。

===補足===
赤ちゃんクマの息子も頼ってくる姐さんですからねぇ、何回やってもムダって言う事に気が付きました。
ひょっとしてこの中でティラノサウルス女子は姐さんだけ?
ひょっとして和田あきこにも勝てるかもしれない、なんて喜んでいいんだろうか。
かなりビミョーなんだけど。
また匿名希望にしちゃったけど、匿名希望にしたってすぐわかっちゃうわよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん(笑)
なんすか、これは ? あの恐竜の中でも獰猛な・・・ははは。
姐さん何度もしたのですか ? まさか私はって思ってたのですか ? 甘い !
ヨダレたらして男性見ちゃダメですよ(笑) それにしても何度もするとは(爆)

姐さん、こんばんは。
そうでしたね、姐さんだけですね。そこがまあ姐さんらしいです。
和田あきこに ? 軽く(笑)
補足ありがとうございました。

1%
短い足でよちよち歩くペンギンは、魚や甲殻類を主食にする立派な肉食動物。でも、ペンギンにはシャチやアザラシ、サメなど、天敵がいっぱいで、「守ってあげなくちゃ」と思わせる頼りなさが。あなたもそんなペンギン同様、脂ギッシュな面はそなえつつも、赤ちゃんみたいなかわいさ、あどけなさが全面に出ていそう。そのため、“たくましい感”は、かなり低めで、草食系男子に喝を入れるような力強さはないようです。けれど逆に、草食系男子に「僕ががんばらなきゃ」と思わせる「アゲマンパワー」が。そして、男子の力を借りて自分をラク~にすることができるのです。そんなあなたは、実は、イチバンしたたかな肉食動物と言えるかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ、1% ? か弱くて、可愛くて・・・守ってあげたくなる女性なのでしょうね。
だけど・・>そんなあなたは、実は、イチバンしたたかな肉食動物と言えるかもしれません。
なんすか、これは ? (笑) したたかって・・・。

こんにちは 可愛いネコちゃんさん

YES はい 生まれながらの肉食です。ツナよりチキン味が好きです。
1既婚女性です。

さて結果は・・・

狙った獲物は逃さない!百獣の王ライオン女子
サバンナに生息するライオンは、大型のほ乳類から鳥や爬虫類まで、貪欲に食べ尽くします。時には家畜やヒトまで襲うこともあり、そのどう猛さは誰もが認めるところ。あなたもそんなライオンに似て、狙った男子がいれば、ネコ科の動物らしく、そーっと後ろから忍びより、がぶっと喉をひと噛み。しかも、メスのライオンは集団で狩りをする習性もありますが、あなたも仲間の力を借りて相手をモノにすることも。「大勢でかかってこられちゃたまらない」と、男子たちは恐れおののいていることでしょう。でも、そこがあなたのたくましさ。抜群の行動力に加え、ネットワークを駆使できる頭の良さがあるのです。これでは、草食系男子はひとたまりもないはず。

美猫はネコじゃなくてライオンだったのか・・・

• 回答者:美猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、美猫さん。
自分でもそういう自覚があるのですか ? あまりそんなイメージないのですけど。
優しい方だろうなっていうのは感じるのですが、意外ですね。
ライオンとは言っても恐竜の方もいるので(笑)

NO, まったく思わないです!
2、独身女性(社会人)

森に生息する夜行性のフクロウは、れっきとした肉食動物。小型のほ乳類から鳥類、昆虫までもぐもぐ食べてしまいます。その捕獲のしかたは、よく見渡せる高い木に止まり、まんまるの目を鋭く光らせてじっと品定め。そして、「これ!」と思ったら翼を細かく羽ばたかせて飛びかかり、がぶり! その目の感度は人間の100倍とも言われるほど強力で、暗闇だから安心などと男子はのんきに構えることができないのです。あなたも、そんなフクロウと同様、相手が“地味め君”だろうと、好みのタイプと思えば、すかさずキャッチ。ただし、フクロウは昼間になると行動力が激減。年がら年中ギラギラしているわけではないので、男子は少しは安心できるかも。

まぁ・・・人を品定めするって言うのは、するかもですね・・・はい・・・。
人を信じるまでに少し時間がかかりますよ(汗)

• 回答者:yuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは yuuさん。
自分では全くといっていいほど、感じてないのですね。とても優しいイメージですよ。
なのに・・じっくり品定めをしてから襲いかかる ←襲い掛かっているのですか(笑)
人を信じれるのはいいですよ、だますよりだまされる人間だと僕自身を思っていますし。

狙った獲物は逃さない!百獣の王ライオン女子

サバンナに生息するライオンは、大型のほ乳類から鳥や爬虫類まで、貪欲に食べ尽くします。時には家畜やヒトまで襲うこともあり、そのどう猛さは誰もが認めるところ。あなたもそんなライオンに似て、狙った男子がいれば、ネコ科の動物らしく、そーっと後ろから忍びより、がぶっと喉をひと噛み。しかも、メスのライオンは集団で狩りをする習性もありますが、あなたも仲間の力を借りて相手をモノにすることも。「大勢でかかってこられちゃたまらない」と、男子たちは恐れおののいていることでしょう。でも、そこがあなたのたくましさ。抜群の行動力に加え、ネットワークを駆使できる頭の良さがあるのです。これでは、草食系男子はひとたまりもないはず。

====================================
らしいですww
3.女子学生

• 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、雪桜さん。
R君は ?
ライオンでしたか ?
>そーっと後ろから忍びより、がぶっと喉をひと噛み ←一撃でし止めるのですね(笑)

NOです。
肉食女子度、自分で限りなくゼロに近いと思っていましたが、
診断結果は肉食度100パーセントでした。

2. 独身女性(社会人)です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
あの・・・なんと言う結果でしょう・・・。それも100%なんて(笑)
自分の隠れてる一面なんでしょうか・・どう思います ? 限りなく 0 ・・・(笑)

NO
1.
フクロウ女子でした。
自分の獲物以外は寝てる。
狙った獲物は逃がさない。
当たってるかも。

• 回答者:おほほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは おほほさん。
そうですか、日頃は狙った獲物の時にさっと動くタイプなんでしょうか。
>狙った獲物は逃がさない。 ・・・ご主人さまは ? (笑) 狙われたのですよね ? (笑)

NO

40%ふくろう女子でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ、いいほうなんじゃないのでしょうか。中にはティラノザウルスという方もいましたし。

☆NO
☆2. 独身女性(社会人)

40%

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
独身の方ですね、でも今の時代そんなもんですよ。
好きならアタックしますよね、今風にコクルって言うんですよね。
でも、じっくり品定めはしてね !

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ペンギンっていいイメージで使ってほしいですよね。僕はペンギン好きなのに・・・。
したたかって言われてもね・・・(笑)

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
こちらもペンギンタイプですか・・・一番多いタイプなんですかね・・・?
結構多いように思いますが、それでも一番したたかなんですって(笑)

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

重複してましたね。

80%
狙った獲物は逃さない!百獣の王ライオン女子 でした。

自分ではもっと低いと思ってたんですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・そんなもんですよ(笑) 診断っていい事だけ信じてるのが一番ですよ。
>自分ではもっと低いと思ってたんですけどね。
事実は小説より・・・・(笑)

☆ 回答いただくにあたり、自分では本音は肉食女子のほうだと感じますか ?
YES

しかし結果は 肉食女子度 40%

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自分では肉食女子つて思ってたのですか ?
でも、いいじゃないですか、その程度なので。
だけど・・>年がら年中ギラギラしているわけではないので
という事は、いつかは襲うのですね(笑)

こんばんは。
☆・・・NO。2.
私は独身女性です。
40%でした。

森に生息する夜行性のフクロウは、れっきとした肉食動物。小型のほ乳類から鳥類、昆虫までもぐもぐ食べてしまいます。その捕獲のしかたは、よく見渡せる高い木に止まり、まんまるの目を鋭く光らせてじっと品定め。そして、「これ!」と思ったら翼を細かく羽ばたかせて飛びかかり、がぶり! その目の感度は人間の100倍とも言われるほど強力で、暗闇だから安心などと男子はのんきに構えることができないのです。あなたも、そんなフクロウと同様、相手が“地味め君”だろうと、好みのタイプと思えば、すかさずキャッチ。ただし、フクロウは昼間になると行動力が激減。年がら年中ギラギラしているわけではないので、男子は少しは安心できるかも

フクロウの顔は結構可愛かった^^

• 回答者:夜行性 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構フクロウというタイプの方がいましたね。一般ピープルなのでは ?
品定めしてあるタイプだという認識って普通してないと思いますよ。
いつもギラギラしてたら、疲れますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る