すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です★
ある時、友達に好きな子の名前教えて。って言われていた時に、冷ややかしをされると恥ずかしいので否定していたら、その子が座っていた高1男子にわたしがその子に気があるって伝えちゃうよ~って言い始めたんですけど、それは脅しだと思って言わずにいたところ、本当に言ったんです 汗
それからの事、その男子は本当にわたしが好きだと思ったらしく、
わたしの年齢を聞き始めたりしたので、これは早めに言わないとと思い、貴方の事は好きではないとしっかり伝えてきてと友達にいい、本当に言ってもらいました。
その数週間は落ち着き、その男子も彼女が居るのですが、彼女がいながらじっとこっちを見たり、わたしに好きって言っておいてと友達に言って伝えてきたりします。
わたしはどうしたらいいのでしょうか?
ちゃんとハッキリ言ったのですが。。

  • 質問者:美咲
  • 質問日時:2011-08-22 02:43:29
  • 0

並び替え:

ほっとけばいいと思います。
再度言うと余計勘違いします

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きって言われて意識してるんでしょうね・・・
好きじゃないならこのままで大丈夫だとおもいますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番です。

私もそんなことありましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしっかり伝えたんなら無視でOkだと思うのですが、
改めて訂正すると、照れてるから言い直した感じにみられると思います。
なるべくその人に近づかない方が最善だと思いますよ!

  • 回答者:ろぃ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリと伝えたのなら問題ないです。
無視して大丈夫でしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して大丈夫です(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま無視してて
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと伝えたのなら大丈夫です
無視していいと思います
相手が勘違いか自意識過剰なだけでしょう((笑

どうしても、しつこいんなら
友達からではなく、自分から「好きじゃないよ」
って言った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視で
もんだいなし。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が一回気があるとガセ情報を伝えたことで、後で訂正しても本当は俺の事好きなんだろ???ってうぬぼれちゃってる状態なんだと思います。
もう訂正はしたんですから、あとは放っておけばいいと思います。
じろじろ見てきてもシカト。冷たく接すればそのうち気付くと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの無視!! 無視!!

だって好きじゃないんだもん(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと伝えたのなら無視すればいいだけのことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度はっきり自分から気持ちを伝えたたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておいたらいいです。
言われたことが理解できないバカ男子じゃないですか。
しかも彼女いるのに、この浮気男。
完全無視してやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る