すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生なんですが、好きな人が出来ません・・・ 恋をしたいんです
なにかいい方法ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 13:29:54
  • 1

好きな人は「つくる」ものではなく「できる」ものだとおもいますよ(分かりにくいですよね)

気づいたらドキドキしていたり、そういうのが恋だと思います
無理やり好きな人をつくってもそれは恋とは言わないんじゃないでしょうか??

中2まだ若い!
これからキュンとする人と出会えると思いますよ


どうしても作りたい!!と思うなら
少しずつ話をしてみたらどうでしょうか?
ちょっとずついいところが見つかるかも知れませんよ

  • 回答者:ユア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中2だし、まだまだこれから出会いはたくさんあると思います
焦ってムリに作るというより
好きな人はつくるものではなくて
気付くと自然に好きになっているものです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の輪を広げていけば好きな人は自然とできると思います。

焦らずゆっくりと待ちながら自分磨きをしていきましょう‼

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも好きな人って作るものなのでしょうか?
無理に作ることはないと思います(^ω^)
きっといつかはいい人が現れると思います!
それまでじっと待っときましょう(^ω^)

  • 回答者:みーさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋はしたくてするんじゃなくて、
来るものかな。
だから、今は勉強に励んで、自分磨きをしておくといいよ!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は自然にしていくものです。
流れに身を任せましょう。
そのうち気になる人が出てくるはずです。
頑張ってください☆
応援しています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今無理に作らなくてもだいじょうぶだと
思いますよ?
まだ中学2年じゃないですか…
他の人とかに彼女がいても気にしないほうが
いいです!
今無理に作って運命の人に会えなかったら
どーするんです!
人生にはモテ期が3回あると言われています!
今はじっと我慢したほうがいいでしょう
そうすれば運命の人も見つかるでしょう(⌒▽⌒)

  • 回答者:tommy (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に紹介してもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙った感じのいい人に
おはよう! とまず挨拶から
初めて
親しくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に作ろうとしてもできないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人との交流をもっと深めたらいいと思います☆

男子とはなすこと多くしたりして♡

  • 回答者:みーたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うクラスにも友達作ったり塾や部活で友達を作ったりして世界を広げて、
出会いのチャンスを増やしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の友達を作ったり、話す機会を増やすといいと思います。
そうすれば自然と恋の相手が見つかるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中3のころ付き合っていた人と別れて以来ずっと恋ができなくて悩んでいましたが、
大学2年になってこれが恋なんだと思える本当に素敵な人に出会うことができました。
無理に好きになってみようとか、男の人と付き合おうなんて思わない方が良いですよ。
私は上のように考えていろいろな人と付き合ってみました。
そして今、その過去が現在の恋愛に影を落としています。
…簡単に言うと上に書いた良い人と今1年ほどお付き合いをしているわけですが、私の過去のことが気になってしまうようなのです。
喧嘩になるたびにその話になります。

私のようにならないように、
いつか出会う素敵な人のために、無理はしないで女を磨いてみてはいかがでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子と仲よくなってみるといいと思います。
これまで何とも思っていなかった男子が意外と素敵だと知ったり、自分に興味を持った男子に自分も惹かれたりするかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ気持ちです!!!!!!!
中2なんですけど、やっぱり好きな人できませんww
恋したいですよねッ★!
だから、あたし体育祭とかなんかの行事にかけてます笑
そこでカッコイイ人が現れるかもー♥って
でも、正直諦めてます。
高校デビューしてからでいいんじゃないかな?って

だから、そんなあせらず男子のいいところを探せばいいと思いますよ^q^

  • 回答者:K子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子と話す機会を増やしたらいいと思います(=∀=///)

  • 回答者:☻ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり恋をしようと思って出来るものではありません。
中学生のうちは恋に興味のない子も結構多いですし
そんなに気にしなくても良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時はいなくてもいいと思いますよ。
高校、大学になればできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時はいなくてもいいと思いますよ。
高校、大学になればできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に作ろうとしてもできないと思います!

かと言って何もしなければもっとできません。

まずは男子にすることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に作ろうとしてもできないと思います!

かと言って何もしなければもっとできません。

まずは男子にすることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲の良い人を作りましょう。
仲の良い人とイッパイ喋っていれば
いつの間にか恋心も生まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは中学2年女子です!

好きな人いなかったけど、最近で好きな人できました^^
席が前の人がよく話しかけてきてくれて、あたしからもよく話すようになって
それから少しずつ好きになってきました!

いつもは意識してなかった人と話したりしたら好きな人ができるかもしれないよ☆

  • 回答者:s (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってっみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る