すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地球から約4000光年離れた銀河系内に、何やらすごい小惑星が存在するらしいという事が発表されたようです。
どういう小惑星なんですか??

  • 質問者:と~くめ¥い
  • 質問日時:2011-08-26 22:42:19
  • 0

全体が炭素、ダイヤモンドでできた小惑星
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000810-reu-int

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイヤの惑星。
でも石炭じゃないの?て感じも・・・・

===補足===
ハヤブサくん70kmしかでないらしいよ。。
確かめ写真届くまで 何年(T T)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね?
はやぶさ君に行ってもらわないと・・・・・

ニュース 見ました。
ダイヤモンド星 ですよね。
魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤの惑星らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤの惑星でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤの惑星ですね。
テレビでやってました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットニュースで見ました。
ダイヤモンド星です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤの惑星のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでやっていました。
ダイヤで出来た惑星ですね。
出演者の、うつみみどりが、かけらでも欲しいと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドでできているらしいです。

もしそうならすごい価値がありますね。

でもどうやって石を取りにいけばいいんだろう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤの惑星ですね。
一度でいいから行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの惑星らしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤで出来た惑星みたいだけど、ダイヤも数が少ないからみんな欲しいし高いし値打ちもあるんだろうけど、そんだけ出回ると多分きらきら光る石ころに過ぎないと思う
そしたら高いお金出して買う人もいなくなるだろうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの小惑星らしいです。欲しい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤでできた小惑星です。
ネットのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドだそうです。
炭素と少しの酸素らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイヤモンドだそうです。
炭素と少しの酸素らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの惑星らしいですが
簡単に取りに行けてしまえばダイヤの価値は無くなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの小惑星です。

でも取りに行くのは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドの惑星.

きれいな名前です。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る