すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃近所で何か大きな出来事はありましたか。
私は中学校で始業式の前の早朝に放火事件があり、大騒ぎです。
おかげで散歩するのにも不審者に間違われても嫌なのでほかの場所に変更しました。
1年くらいの出来事であっても良いですが、ない人は回答はいりません。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-08-27 10:30:37
  • 0

家の近くの2車線の国道で、
最初、大型トラックと普通乗用車の衝突事故があり
それにまた、大型トラックが2台追突して、
2人死亡、3名重軽傷でした。
国道ストップして、長時間の
大渋滞になりましたね。
ヘリコプターも取材に来て、大変でしたね。
普通、15分で帰宅できるのに
とうまわりして、4時間くらいかかって
やっと帰宅できました。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良く利用しているコンビニが強盗に合いました。
後は火事がありましたね。
高校生が1人亡くなったようです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に近所で火事があり
住んでいた方はお亡くなりになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月ほど前に事務所の前の山で山火事がありました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の事です。
局地的集中豪雨があり、配達に行っていた車があやうく水没しそうになりました。
羽田のトンネルでバス等が水没したのですが、偶然その手前にいた配達の人がいて、大騒ぎをしました。
これが大きな出来事ですかね。
雨も必要ですが、ゲリラ豪雨はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能が校庭からいっぱいでたとNHKで放送されました(><;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに強盗が入りました。
逃げたスクーターの特徴を報道していたので、
しばらく気をつけていましたが、
結局つかまったのかどうか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、突然の雷雨があったかと思うと自分の家から3件隣の家の蔵に雷が落ちました。

光と音が同時の雷。その恐ろしさをはじめて知りました。

蔵は損傷しましたが、けが人がいなかったことが幸いでした。

  • 回答者:読みにくかったらすんません。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷雨がものすごくて隣町は
冠水し避難勧告が出ました。

数年前になりますが近くのすき家で
強盗が入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る