すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

東京駅から宮城県のJR船岡駅まで移動する際の経路ですが、東北新幹線で福島で乗り換えて在来線で船岡までに行くのと、白石蔵王駅まで行ってそこから在来線の白石駅まで移動して船岡まで行くのと、どちらが楽でしょうか。

  • 質問者:ぶくろの達ちゃん
  • 質問日時:2008-08-30 14:24:58
  • 0

時間帯にもよりますが、白石蔵王に停車する列車が少ないので、福島乗換えの方が便利かと思います。
白石蔵王駅と白石駅は少し離れているので、天気が悪いときには徒歩での移動は避けたいです。

在来線の乗車時間を減らして、新幹線で快適に移動されたいのであれば、少し料金は高くなりますが、東京→仙台→船岡 という経路もあります。


http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet
ご参考までに、乗り換え案内のサイトです。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて船岡に行くので、大変に助かりました。さっそくの貴重な回答、感謝します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る