すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フランダースの犬って知ってますか?
①よーーーく知ってます
②名前ぐらいは聞いたことがあります
③知らないけど、なにそれ、おいしいの?

1 アニメを見て号泣してました。
ルーベンスとオランダの風車、貧乏の悲しさを学びました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①よーーーく知ってます

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です^^けっこう観たことあるので

  • 回答者:(^◇^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

===補足===
子供の頃に見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前ぐらいは聞いたことがあります
何となく内容は知ってますが見たことはないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です

最後のシーンが辛すぎ・・・・ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

アレはすごい泣けます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前ぐらいは聞いたことがあります
すべて見てないので2です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
最後のシーンだけは何度も見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知っています
あれは本当に泣けます(;O;)

  • 回答者:(・A・)やーーーーーーーー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

子供のころ、ハウス名作劇場で見ました。
パトラッシュが可哀想で・・・。涙

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前ぐらいは聞いたことがあります
話の内容も少しは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 名前ぐらいは聞いたことあります。

ラストシーンの悲しいシーンは番組で見たことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のよーーーく知ってますですね!
私は中学生なんですがそういうのが好きで
良く見てました^^
家にビデオがありますww

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のよーーーく知ってます です^^

大人になってからまた見てみたのですが、
同じところでやっぱり号泣してしまいます(ToT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よ~く知ってる。毎週かぶりつきで見ていました。
  最後は悲しくてワーワー泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。アニメの再放送を見たので知ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
ほんとに泣けます、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前くらいはってレベルです。
最終回の最後のシーンだけ見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

子供のころテレビ放送を見ていました。

ラストはアニメ名シーンの定番のひとつですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 名前ぐらいは聞いたことがあります


話も少し知ってますが、原作を見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
子供が小さなころ見ていて、あれを見て泣かない人がいたら偽善者だと思います。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます

子供の頃見ました。
再放送も見ているので
内容はよく覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
悲しすぎる物語です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
 胸が痛むので大人になってからは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供のころ日曜日の午後7時半からだったと思いますが、放送を見ていました。もう30年くらい前なので、細かいことは忘れましたが、悲しいお話なので子供には少しきつかったかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
あまり好きではありませんが

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前ぐらいは

と、いうよりストーリーは知ってます。
さらっとぐらいです。
よーくではないですね、

  • 回答者:Yさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よく知っている です
大好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前くらいです
ストーリーは知りません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます
DVD全巻購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVのアニメのファンでした。

ベルギーでルーベンスの絵見ましたよ。

  • 回答者:パトラッシュ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます。
むかし日曜日夜に放映されていた頃リアルタイムで見てました。
再放送も子供と一緒に何度も見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回観て、6回とも泣いた。

不朽の名作!

  • 回答者:読みにくかったらすんません。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よーーーく知ってます。
子供の頃絵本で読みました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②名前ぐらいは聞いたことがあります

内容は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る