すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にクッキーをプレゼントするんですが、どんな形がいいと思いますか?
やっぱハートですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 16:41:03
  • 0

ハートはもちろん入れたほうが彼氏さんも喜ぶと思います(-^〇^-)
私の好みですが、他にも星 お花 可愛い動物系とかも素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕的にはそれが嬉しいですね♪
クッキーをチョコペンでなんか書いてそれでメッセージカードを入れて袋詰めしたら
完璧です
あ・・・私語ですみませんでも、彼もそれが嬉しいと僕は思います
頑張ってください!!

  • 回答者:アキちゃん(男) (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートがいいと思います。
可愛くて無難な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここゎ王道のハート、
クマちゃんとかにしてもかわいいかもっ♪♪

  • 回答者:女子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードだと思います

でも ハートと星とか数種類作ってもいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートが可愛らしくて、女の子っぽくて好感度をますますあげる効果ありですね!

ハートだけだと、おもしろくないので、人形型のクッキーや、☆型のクッキーもいいかもしれませんね!

こんなことができるなんて羨ましすぎてたまりません!><

  • 回答者:ありさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハートがいいと思います。
かわいいし。

  • 回答者:(・A・) (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートがいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
やっぱりハートが可愛いと思います。
後は星の型とかも良いと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形は、〇か♡がいいと思います♪

でも、形なんかより気持ちと味が大切だと思います(σ´∀`)σ

彼氏の喜んでくれるといいですd(-ω・。)ネッ!☆

  • 回答者:lucifer (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりハートがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートがいいと思います^^

星や花も可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、ここはやっぱりトグロでね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る